--------(--)


2009-12-26(Sat)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントゲットン
オーストラリアでは26日が Boxing day って言って、BOXをあける日
先日のフリスビー大会に新潟より写真を撮りにきてくださった、ぢいさんより
うれしすなプレゼントが届きました

ちょっとかっこよさげなぽち
20091108_100230.jpg

プレゼントはフリスビー大会のときのデータ
うれしいよーぢいさん、ホントに泣きそうになりましたー
ぽちは小さい上に動きが速いので、写真撮るのがすごい難しいのに、
たかーいカメラ&レンズでブレることなく、たくさん撮っていただきました
載せたい写真がありすぎるけど、ぽちばかり載せます
あとはスクリーンセーバーにしまーす

まず、ぽちがこんなふうにキャッチしようとしていたんだーとか、
タイミングが合わなくってはじいちゃってるんだーとか勉強になった
そしてこんなに大きく、ボーダーとかと同じように口をあけてて感動
20091108_100137_03.jpg

そして必死にキャーッチぽちはジャンプしないけどこれが一応ぽちなりの
ジャンピングキャッチ的なもの
20091108_100205_03.jpg

そしてそして、ぽちがつまずく理由がわかった
ぽちよりもディスクが早くって、ぽちの前に落っこちてしまったとき、ぽちは
勢いあまって、ディスクにつまずく(?)ことが判明
20091108_100231_04.jpg

くわえようとしたところじゃなくて、勢いあまっちゃってる感じ
後ろ脚ういててすごいうける
20091108_100231_05.jpg

この写真はつまずいているのではありませんけどすごいすき
20091108_120937.jpg

そしてタープの中では、カメラを拝借し、遊ばせてもらった
魚眼レンズでラムちゃんとそらぽんこれはぢいさん撮影
20091108_130853.jpg  20091108_130740.jpg

ぽちの写真もみみが撮らせてもらった・・・・
みみが撮るとぶっさいくなんですけどぶたにみえる
20091108_133952.jpg  20091108_134701.jpg

ぢいさんが撮ると・・・さすがですねーぢいさん
20091108_133445_01.jpg

これはヒナちゃん当時3ヶ月ぐらいのナルさまのおうちの子
20091108_151841.jpg

ぽちもダルメシアンになりきってみました
20091108_152645_01.jpg

気のせいだろうけど、ちょっとかっこいい
20091108_152704.jpg

これは完ぺきぽちって感じ小型犬って感じだね~
20091108_163430_02.jpg

やる気マンマンでこの日も順調
20091108_163452_01.jpg

・・・だったつもりが・・・
最後めちゃめちゃきれいな立ち姿で固まりました
20091108_163518.jpg

また1月の大会も何気にあと2週間とかまた楽しくがんばろー

このほかぢいさんからは静電気防止キーホルダーとぽちへのおやつを
いただきましたぢいさん、ありがとうございますまた春に

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやいや、なんのなんのw
ぽっさん、ディスクをよく見て一生懸命追ってるんよねー♪
写真見てかわいさ愛おしさ倍増したんじゃない?

ぽっさんが止まれないのと同様、カメラの動きも止まれず下手すりゃフレームアウト!
いやー、ケツ浮きが見切れずによかったよかった^^;

一月の大会は行けないけど、また撮りに行くねー!

みみさぁ~ん♪
ぽちさん、今日発売号のDSJにぽちさん載ってたよぉ~(〃ω〃) キャァ♪
クロックス咥えて走ってて可愛かったよぉ♪

すご~~いい!!
大きな口あけてキャッチしてる!!
ダルメシアンのポチも可愛い♪
次の大会も頑張ってください~~!
ではよいお年を~~

ぽちさんが必死に頑張っている姿がよく撮れていますね。
ちゃーんとおおきなお口をあけてる。
小さいのに頑張っているよね。えらーい!!

やっと起き上がれるようになりました。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
1月は寒いし新潟も雪大変そうですもんね!
また春にぜひぜひ♪エントリー来週ぐらいから
きっとできますので、よかったらぜひぜひ。
ホント写真うますぎな人っているもんですねー。
ぢいさんすばらしです!

i-260ミル姉さん
あーーーそうだ!買わないと!
教えてくださってありがとうございます♪
アマゾンまってろー
定期購読してるんですか???

i-260ちゃちゃまるさん
こんなに大きく口開けてるとおもってなかったので
感動しました!ちゃちゃもきっとこれぐらい
あけてると思います!たぶん。
写真っていいですよね~~今度とりますね~

i-260cheeさん
犬って感じですよね!おっきな口あけてキャッチしようと
がんばってる感じ。楽しいですよーフリスビー!
首、お大事になさってくださいね!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
