--------(--)


2010-01-01(Fri)

フライボールであけおめ

あけおめ~~
楽しかった2009年も終わり、無事に2010年になりました~~
今年も楽しい年にしましょう~
これから3年間、みみは運勢最高なので、3年以内に嫁にいきます
IMGP1070_20100101234709.jpg
とゆうわけで、晴れて年女になりました

新年は、特に変わったこともなく、特別なぽちごはんがあるわけでもなく
休日な感じで幕をあけ、フライボールの練習をしました
IMGP1029.jpg

年末から、しつけ教室でのフライボールのクラスに参加してます。
自主練習が大切とのことで、ボックスとハードルをお借りしています

これ、先生の手作りで練習用です
先生みたいな人が隠し芸に出たらすごいことしそう

IMGP1048.jpg
このボックス、とにかく大きい!ぽち比でこれぐらい
これぐらいのハウスがぽちの理想的な大きさ~
ボックス出していたら勝手に入って探検しておりましたぽちです。

P1040029.jpg
屋根もオープンですよ~
IMGP1052.jpg

さ、こんな感じでボックスにぽちサイズのボールをはめます
ニコニコ顔なのにけっこう挑発的なボールたち
IMGP1110.jpg

挑発に負けず、がんばるぞー
IMGP1089.jpg
で、ぽちに跳んでボックスタッチしてボールとってこーい
って指示を出します

ジャンプ(跳ぶ)
IMGP1099.jpg

ドン(ボックスタッチ)
IMGP1100.jpg

真ん中においで
IMGP1101.jpg

もういっかいジャンプ
IMGP1115.jpg

戻ってくるときのジャンプがうまくいかないことが多いけど
だんだん強化できそうな感じ
このボックスとハードルさえあればいけそうな気がする~~

IMGP1085.jpg

こんな感じで始まった2010年ですが、家族みんな、友達みんな健康で、
毎日楽しく、やなことがあっても乗り越えていきたいと思います

みなさまことしもよろしくお願いします

↓カウントダウンのときのぽち、寝ていたよ~~
P1040030.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみぽち♡
あけましておめでとう♪
年女もおめでとー♪♪
3年以内の嫁入りもおめでとー♪♪♪

今年もいっぱい遊んでね!
覗いてるぽちラブー!!!!!
新年早々可愛すぎー

あけまして おめでとうございますe-420
みみちゃん年女なのi-198
私も年女i-197 一回り違うんだねi-229
3年以内に嫁に行っちゃうのi-201
私はいつになったら嫁に行けるのか…i-195←結構切実i-230

ぽっちゃん久々に会ったら相変らずのベビーフェイスで元気で可愛かったぁi-178
今年もみみちゃんぽっちゃんの可愛い姿いっぱい見せてくださいi-184

今年もよろしくお願いしますi-189


コメントありがとうございます。

i-260えくさん
3年以内の嫁入りありがとー!きっとする!
今年もいっぱい遊んでちょ~~
写真とりまくろうね!こはくらぶー
ことよろ~

i-260花さん
またまた!花さんは絶対モテる!結婚したいと思う
男性たくさんいるはずなのに!でもずっとお相手が
いるのかと思っていました!
みみもこの3年を逃がしたらきっと諦めるかもです。
このときまでにしたいって決めないとだらだらなるらしいです!
花さんもぜひ!!

あ、先日はちょー楽しかったです!
ありがとうございました♪

今年も宜しくお願いします~~

あけましておめでとうございます☆

今年もポワール共々よろしくお願いします。
グループレッスンには出られる日は参加する予定です!
フライボールに参加できる日を楽しみに、ゆっくりペースでがんばります。
ぽちくん、もうフライボール、マスターしてるのね?!すごすぎ!!

ポチ すごすぎ~!!
うちはまだ完成してません(涙)
戻りはウキウキランランです。
きっと 落ちこぼれ組NO.1。。。
練習の根性がないのかも。
フリスビーの根性はすごいんだけどな~。
9日またお赤飯持って行きます。もうあきられてるかも・・・・。

コメントありがとうございます!

i-260Macoさん
あけましておめでとうございます!
グループレッスン、そらも参加してるのでぜひぜひ
仲良くしてください♪
フライボールマスターしてないですよ!
ここまではなんとかちょっとの距離でできますが、
まだまだですー。でも楽しいですよ♪

i-260ラブリットさん
いえいえ~~全然ですよー。最初練習でハードル飛んで
ボール持って飛ぶってゆうのを植えつけてやってみたので
直後だったからできたのかもです!
クララちゃん、レトリーブは問題ないはずだから、
持ってジャンプして帰ってくるところの強化だけで
だいぶ上達するんじゃないですか??
きっとテンションが高ければ知らない間に持ったまま
飛ぶと思います!ぽちはそうです!
ぽちはレトリーブボールだともっとへたくそですけど
ディスクっぽくボール投げて練習したらまんまと
感覚をつかんでちょっと上達しました♪
お赤飯すごい楽しみです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
