--------(--)


2010-01-04(Mon)

へんなおじさん

花さんのおうちにお邪魔したときの出来事

寅年の今年ですが、ぽちもトラになってみました
IMGP0850.jpg

突然そらぽんが暴れだした
IMGP0959.jpg

あれ?こはたんが何かおかしいと感じている様子
IMGP0841.jpg

そらぽんどうしたの
IMGP0957.jpg

ゆずが心配しています
IMGP0984.jpg

ろきし
IMGP0979.jpg

ぽち・・・
へんなおじさん

そうです。わたすがへんなおじさんです
IMGP0890.jpg

こはくと小梅にはへんなおじさんが伝わらないらしい
     IMGP1009.jpg  IMGP0950.jpg

ALPHAICONのおパジャマにマナーベルトくっつけてインしてみたら
へんなおじさんになりましたかわいいしょ??

ぽち、今年はトラのほうが女ウケもよさそうだよ
IMGP0844.jpg

そらぽんの雄たけびはとーまらない
IMGP0960.jpg

↓このときの別の方の記事はこちら

花さんブログ
http://ameblo.jp/ume-azu-yuzu/entry-10423454102.html

花さんブログトラ編
http://ameblo.jp/ume-azu-yuzu/entry-10425820359.html

こはくブログ
http://kohakuhonpo.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-7da9.html

去年の話?!とかいわないの~~
↓ブログランキング参加中マウスオンしてね腕立てで筋力アーップ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私、変なおじさんの写真撮ってなかったの!
もうショックすぎ…
またあの姿で会いに来てぽち。

コメントありがとうございます

i-260えくさん
えーーーーーなにしてたの?!w
うそうそ。また今度それ着て遊びにいきます♪
えく家またいくね~♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
