--------(--)


2010-01-06(Wed)

入浴後のダンス

やっぱりねなんか毛がきめ細かくなった気がする
IMGP1166.jpg

お風呂入って1週間ぐらい、もうすごい気持よくて、フワフワしてて
さらさらで気持ちいいの
なんか腰回りが特にフワっとした気がする
IMGP1159.jpg

↓1か月前のぽち、おふろ直後
IMGP9111.jpg

↓最近のぽち、おふろ直後
IMGP1156.jpg
ほら
耳毛に注目耳の下あたりの毛、ぴよ~って伸びてる
乾かしたかかな??どうだろう

お風呂直後、すぐ乾かすんだけど、頭はほとんど風当てさせてくれないので、
自分で仕上げてもらいます
そのとき、すごい狂ったみたいになる
IMGP1205.jpg

スリスリして、うにうにして
IMGP1210.jpg

なんかしゃべってる
IMGP1216.jpg

なんかわけわかんなくなって、
IMGP1213.jpg

ふと我に帰る
IMGP1217.jpg

目の大きさが全然違うのに注目いつもカメラ向けるとやな顔します
IMGP1218.jpg
やっぱり首回りフワフワになった気がする~~

さて、実家での体重測定で、ぽち、2,8キロありました500gもいきなり
増えたのって感じだし正確ではないかもしれないけどちょっとぽにょ
今のところ足とかに支障は出ていないようだけど、ディスクとかやるなら
あまり重くないほうがいいみたいなので、ちょっとお散歩での追いかけっこを
増やして、豆とか豆腐をなくてみました単純にごはん多すぎたのかも

追いかけっこすごいぽち早くて楽しい勝手に走ってくれるけどみみも
寒いので息上がるほどに走ると楽しい~~

でも今日は寒すぎて、お散歩中止うちで一緒に暴れました
明日は行こうねぽち

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんうん!
エプロン部分が、なんだかポメっぽくなってきましたよ。
シャンプーって大変だけど、やると気持ちいいよね(飼い主が)。ホワッホワの毛になっていると、「やりました!」って感じで。

実物に会って確かめま~す◎
そらはちょっと臭いけど許してね。

お散歩また行ってないんだーけーどー!!

頑張るーアゲイン

同じ同じ!ポワールもシャンプー&ドライヤーの後、暴れてますよ~。
忍者のようです。
最初に部屋をすごいスピードで一周走り、ベッドに飛び乗り1分くらいトランポリンしたり、すりすりしたりして、突然落ち着きます。
何なんでしょうね~。。
それにしてもいつみてもぽちくん可愛い。

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
シャンプーに出すお金がないので自分でしますー
トリマーさん大好きとかになって人大好きみたいに
なってくれたらいいですけどねー。
先立つものがありませんので涙

i-260えみりん
先生にも毛吹きよくなったって言われるのさ~
長さはもう諦めるけど、気持ちいいからいいのだ。

i-260マコさん
ポワちゃんもスリスリするんですね~
すっごい早そう!前にチョコピンとドッグランに夜
言ったことがあって、動きがほんと早すぎて
ゴキブリかと思ったことがあります。
ポワちゃんごめんね~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
