--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-11(Mon)

新春フリスビー大会

行ってきました真冬のフリスビー大会に
元旦から傘ささなくてもいい気候だったし、すごい穏やかな天候でした
IMGP1399.jpg

ビンゴがすごい調子よくて、かわいかった~~
IMGP1316.jpg

すごい大人数でアウラから出場の方と、応援の方がいて、タープも
競技もすごい楽しかった~~クララちゃん
個性を競技中に発揮するようになって、すごいかわいかった
IMGP1423.jpg

ダインびっくりするほどの成長をしていた
さすがだね~投げ練いつもがんばっている成果だ
IMGP1563.jpg

クッキーくんみみにスリスリしてくれた
笑いを取っていたけど戻りも早かったしがんばってた~~
IMGP1453.jpg

HINAぽん
IMGP1604_20100111232757.jpg
このあとHINAぽんにこてんぱんにぐじゃぐじゃにしてもらったみみ
HINAぽん、もっそい忙しいきっとこれからすごいダルになりそう
レトリーブ、完ぺき迷いナシって感じですごい

初参加のむぎちゃん
シュナプーなんだけどホントにおりこうちゃんぽちとちょっとずつ
距離が縮まってきてる気がするの気が強いんだけど、大丈夫
かたいディスクをものすごいジャンプで取るのすごい~~
IMGP1643.jpg

そらぽんも応援に来てくれたのにぽちの写真もそらの写真も1枚もない
最低だね

ぽちは前回固まった経験があるので、その後の練習でも何度か固まることが
あったからすごい心配だったとにかく固まらないように自分のテンションと
ぽちの速度の変化に気を使ったところ、一度も固まらなかった
うれしかったーホントにポイントは全然だけど、この日の目標達成

そして、天使を拝んできた
IMGP1329_20100111232704.jpg

レッドボーのクレアちゃん2カ月
もう吐きそうにかわいくて、自分が抱っこしてるときより、人が抱っこしてる
ほうがすごい幸せ最初ラスティくんかと思ったら違った

IMGP1369.jpg  IMGP1363.jpg

IMGP1377.jpg  IMGP1375.jpg

もうだめだった帰りに車の中のクレートでひとりでいたんだけど
クレートごと持って帰ろうかと思った
IMGP1378.jpg

みみはボーダー飼うならぜひレッドがいいちょっとぽちに近いから
そしてこのクレアちゃんみたいな顔した、ブレイズ広めのレッド薄めの子
あーもうかわいすぎたな~~

また3月のエントリーもしよ~~
今度も固まらずにもうちょっとキャッチたくさんできるようにしておこ

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カッコイイ~~!!
写真、みみさんが撮ってるんですよね?
バッチリ撮れてますね~~♪

今回は、ポチの写真が無くて残念~~。
でも、止まらずにできたんですね~!
次回も頑張ってください~~!

クレアちゃんに会いたいね。

このクレアちゃん、日曜日も居て、触らせてもらっちゃいましたぁ♪
でもね、クレアちゃんがミルポン見て、ウー!!ってムキムキしてたぁ(笑)
その顔も可愛かったけどねぇ~♪
ミルポンはビックリしてたよぉ~^^;
ラスティより、ちょっと上だったねぇ~♪

しかし、ハイパーのエントリー数多すぎでしょぉ~><
また、5月ぐらいにエントリーしようかなぁ~♪
見に行ったら出たくなっちゃった^^;

すごいすごい!ディスク大会迫力ある~!!
楽しそうだし、みみくん写真の腕前あがった??

レッドのボーダーの子初めて見たかも。

コメントありがとうございます

i-260ちゃちゃまるさん
写真ほめてくださってうれしいです!!!
良さそうなやつだけ載せました!
ポチの写真、見事になくてびびりました。
常にハウスか膝の上なので、レンズが近すぎて
撮れないんですよねー。

i-260えみりん
クレアちゃん、さらいたいよね。でもむりだね。

i-260ミル姉さん
ラスティくんよりも上だったんですね!!
兄弟かと思ったけど違うんですね。
もうかわいすぎてだめでしたー。ホントに!
ミルちゃんにムキムキしたなんてかわいい~~
ずいぶんハイパーっぽくなりそうですね♪
ハイパーのエントリーやばいですよね!
今回ついに1日目で締め切りでした!FAXもなかなか
送れなかったですよー涙

i-260cheeさん
腕前あがってないと思いますよー!いいやつを
載せてみただけです!w
レッドボーダーの子犬かわいいですよね!
なかなかお目にかかれない上にこんなにかわいくて
もうだめですよねーー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
