--------(--)


2010-01-14(Thu)

体力がついた気がする

新年明けての初グループレッスン
この日はディスク大会の翌日だったので、ぽちどうかなー?と思ったけど
全然大丈夫だったし、けっこうノリノリで集中も終始よく取れた
レッスン終わってからは吠えることなく死んだように寝ていましたが
20100110アウラグループレッスン第3回目+(113)

この日も楽しくいろいろやりました
これまでに一度もやったことなかったことをいくつかやって、まずはみんな
並んで記念撮影
20100110アウラグループレッスン第3回目+(71)

こんな感じでみんなで対面にワンコを座らせて離れていくんだけど、全然ぽち
離れるの無理なので、ポワちゃんとそらの隣で安全圏を確保
1回目ぽち成功このあとぽちがポワちゃんにガウったため、
ポワちゃんと離れてそらぽんとあずちゃん(柴)の横に移動
感動
20100110アウラグループレッスン第3回目+(49)

先生の話を聞いてるとき、なるべく吠えないように基本は抱っこなんだけど、
そろそろ下でも待てるようになったらいいなと思ったので、周りが落ち着いたら
たまにちょっとチャレンジするようにしてるみみ
1歳いってないラブのルイちゃんが動かなければ全然横でもマテができて
これも感動
20100110アウラグループレッスン第3回目+(5)

そして、アイコンタクト記録会3分を限度に集中を取れるかってやつ
途中のすこしだけのよそみはOK、あまり長いとそこで記録ストップ
ぽちは見事3分できたこれで3分できるってことは脚側も3分できるってことね
練習方法が確実にぽちの実力を縮めている気がしてきたがんばりまーす
20100110アウラグループレッスン第3回目+(97)  20100110アウラグループレッスン第3回目+(98)

このこあずちゃん柴がこんなふうにゴールデンとかみたいにふにゃふにゃなの
初めて見たみみにはここまでしないけどすごいフレンドリー
かわいすぎるよアズさま
20100110アウラグループレッスン第3回目+(61)

続いてトライアスロン改造版
説明するのめんどくさいけど、4人で1チームになって、みんなそれぞれ役割が
あるのぽちはスラローム、そらはハードル、ポワちゃんはレトリーブ、
楓ちゃんは技をいっぱいとかそんな感じそれのリレー
20100110アウラグループレッスン第3回目+(19)
ぽちのこうゆう姿、すごいすき~スタート前に集中するなんて美しい

そらはハードルすごい上手で早くって、生き生きしてて楽しすぎた
20100110アウラグループレッスン第3回目+(88)

ちゃんと褒めます。褒めまくって死ぬぐらい褒めましたうそ死なない
20100110アウラグループレッスン第3回目+(3)

ここまですべてポワパパが撮影してくださいましたホントにレッスンの
ときの写真はうれしいホントすごいうれしい
自分もカメラ持って行ったんだけど、みんなかわいいし、先生の言うことから
耳をはずすことができないので写真を撮れないみみ

レッスンのあとに楓ちゃんだけ撮らせてもらったかわいすぎ
IMGP1674.jpg
楓ちゃんとはフライボールも一緒、オーストラリアンケルピーって種類で、
牧羊犬らしいんだけど、吠えて追うんだって。でボーダーは目で追いこんで
まとめたがるらしいんだけど、フライボールにいるボーダーの子は吠えずに
楓ちゃんを追い込みたがり、楓ちゃんは吠えて追い込みたがり、結果椅子が
倒れていたり、てんやわんやしますもうそうゆうの好き

そして、基本動いてるので、写真なかなか撮れません
ちょーなつっこくて人も犬もなんでも大好きな楓ちゃんでした~~

体重増えたけどごはん調節して今2,6になりましたまだ重い感じ
2,6でもいいけどね~~なんか疲れててもちゃんと集中できるように
なってきたようなそんな気がする体力ついたのかな??

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たのしーねー たのしーねー

グループの日が楽しみでしょーがないよ!

3月の3連休も、アウラあるから北海道帰らないかな~

コメントありがトゥース

i-260えみりん
楽しいよね!いつも楽しいよね!
グループで別のワンコ見れるのも楽しいし
自分も楽しいよねー♪
3月3連休あるの知らなかった!連休いいね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
