--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-17(Sun)

疲れぽちそら

今年初のグループレッスンのあとは、町田のプティシアンに行ってきました
IMGP1811.jpg

↓前にプティシアンに行った時の記事はコチラ
http://misappypuppy.blog64.fc2.com/blog-entry-447.html

前に行った時も前日ディスク大会の、当日グループレッスンのとき
なので、ちょー疲れ顔だけど、今回も疲れ顔でした
プティシアンの人にも、ねむねむですか~?って言われたずっと寝てたし

写真のところはお正月バージョンだったので、撮らせてもらった
前のときもそうだったけどタイミング悪く服を着ててちょっと残念
IMGP1724.jpg

目、一切開きません元々ちっちゃいけどさ
IMGP1743.jpg  IMGP1747.jpg

そらまでぽちの目の大きさに付き合ってくれたみたいだし
IMGP1774.jpg

でもなかなかきれいに撮れたそらも疲れてるのに目がでかいよ
IMGP1776.jpg

前回食べておいしかった和食セットが売り切れていたのでそらぽんいじり
IMGP1697.jpg

毛を逆立てて静電気発電中
IMGP1829.jpg    IMGP1830.jpg

基本そら疲れてるときははぁはぁしない眠いときは眠いみたい
IMGP1844.jpg

そらぽんいじりしてたら、ぽちが・・・
IMGP1707.jpg
ぶっさいくな顔してたまじぶす

で、ひたすらバッグで静かに寝ていましたとさ
IMGP1846.jpg

プティシアンブログにもぽちそらが載ってた写真撮るのうまいなー
そらぽんがすごい生き生き見えるんだけど
カメラが悪いのか撮り方が悪いのか、撮る人がなにか疲れるオーラを出しているのか
不明だけど人の撮る写真ってホント全然ちがくてうまいよー

疲れた犬はいい犬だった~~

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちとそらは、一路とぜろみたいだね。

がうられても気にしない。 みたいな。。


昨日は大人しすぎてほんと焦ったから!!
絶対シャッターのせいだと思った!
今日復活してよかった~

物凄く遅いけど・・・
明けましておめでとうございます。今年も、宜しくお願いします。(○ ̄∀ ̄)ノ
 みみくん写真撮るのとっても上手いですよ!!私のお気に入りは、鞄の取っ手に挟まれて、むぎゅってなってるぽちくんです!!
超~かわいい!!

ポチが、眠すぎてチャウチャウみたいな顔になってる~~!!相当、眠かったんですね~~♪

コメントありがとうございます。

i-260えみりん
ぽちが一路でそらがぜろね。
慣れるもんなんだね。こう、ちっちゃいやつ。
みたいに思ってるのかね?そらって大人だね。
この間ホントおとなしかったよね!
勝手にあそこまで疲れてくれるなんていいなー。

i-260chocottさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~
そうそう、いつもこの写真が素敵!ってやつ、
だいたいみみが撮っていないやつです涙
みみのカメラでえみりんが撮ったとかです・・・

i-260ちゃちゃまるさん
チャウチャウだー!
ホントおかしなことになっててうけますよね!
ホント疲れていたらしい。いいぞーいいぞー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
