--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-19(Tue)

とらぽち~~

お台場に行ってきました
とらに似てるペットを募集してるサイトがあったので、ろきしを誘って
投稿してみたところ、トラで賞に入賞
ポスター(?)が貼られてるとのことで見に行きました
IMGP1872.jpg

この応募資格は、自分がペットをトラに似てると思えばいいらしく、
ぽちは顔に落書きしただけだけど、トラに似てるとみなしてもらえたはは
黄色い犬だからね~
トラ大賞の子、いいね~~
IMGP1860_20100119235551.jpg

ちゃんとこの前で記念撮影午前中の早い時間だったので人でもワンコも
少なく、ちゃんとマテできました~でも最近ワンコ吠えが多くなり、普通に
お店に歩かせられなくなってきましたひぃ

気を引き締めて、記念撮影
IMGP1869.jpg

ろきしもがんばりました~~
IMGP1870.jpg

送った写真はこれうしろ切り取ったので、黄色く色を入れてくれました
とらぽち

とらぽちととらろき
IMGP1899.jpg  IMGP1901.jpg

景品はオリジナルグッズとのことで、到着がもっそい楽しみ
寅年ならではのグッズとなりそうなにかはくるまでお楽しみ

このあとはHulaへ一時期1人の飼い主につき1ワンが原則だったらしいけど
それはなくなったみたいぽちろきは一人っ子なので関係ないけどワンコ
とても少なかった余裕なろきし
IMGP1907.jpg

このあと、みみがちょこっと用事があったため、もっと見たいお店があったのに
引き上げてしまいましたまっきーさんその節はすいませんでした
そして、用事が終わったあと、そらぽんのところへ襲撃
IMGP1916.jpg

かわいいかわいいそらぽんに会いに・・・と言いたいところだけど、ここで
そらぽんはお留守番、そして人間たちはアバターを見に

ものっすっごいきれいけどエイリアン的な青い人間にどうも感動できず
涙の出るシーンも全然出なかった若干戦争的なシーンがあって、みみは
そうゆうのうんざり派なので、そのへんもあるかもだけどよかった

カールじいさんも見たいなー3Dいいです

けど高所恐怖症の方は、上から下を見下すシーンとか怖いのかなー??
ちょーリアルに奥行きが表現されるので、怖いって思う人もいるのかな???
みみは全然平気だから全然怖くなかったけど

その後終電逃してえみりんに送ってもらった最低みみでした
えびりん、その節はありがとうございました

この日は盛りだくさんな日でした皆様ありがとう
↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽち虎採用おめでとうございます!
かわいく出来てますね。
グッズ楽しみですね。

この日は精力的に活動したのですね。
お疲れさまでした♪

えみも送りたかった~

トラの写真ないけど(*0*)

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
ありがとうございます!応募数が少なかったのかな?
とも思いましたけど・・・一応入賞です♪
グッズはホント楽しみですー♪いつくるのかなー♪

i-260えみりん
ぽちみたいに柄つければよかったかなー?
ドンマイ。また同じような企画があるといいねー。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
