--------(--)


2010-01-24(Sun)

ぽめじり

みみトリミング室にて、ぽちをお風呂へ
そして乾かしたらぽめじり完成したので、今日はぽめじりのみの写真です

後ろ脚をせまめにしてみたちょっとぽめぽさを引き出そうとおもったけど、
ボーダーみたいになったそれはそれでうれしい

10か月ぐらいのときにおちりバリカンいれてから、伸びてきたらはさみで
切ってきたみみですが、切れば切るほど生えてくる毛はごわごわになっていた
ごわごわが伸びれば伸びるほど、ちりちりになるので、またすぐ切るを
繰り返してホントごわごわだった
でもごはんを変えてから、毛が柔らかくなったのか、ドライヤー後のぽち毛が
とにかくふわふわさらさら

ぽめじり、ちょー気持ちい
IMGP2234.jpg

やっぱり、1日出かけて一番汚れってゆうか、ブラッシングを必要とするのは
ぽめじりだけど、こんなにふわふわになるなら毎日おちりブラシできーる
IMGP2230.jpg

そしてこの、おちりの穴が見えない感じ、すっごいすき
しっぽとおちりの間に毛は生えてないけど、背中の黄色い毛がちょっと伸びて
いい感じにおちりの穴のオブラートを作ってくれているみたい

そして体の毛もすーーごい気持ちよくなって、フワフワさらさらでもう
スリスリしまくってしまう手あかとかで汚れてまた洗うのかーって
思うけど、とにかくお風呂入って2~3日間が一番MAXにふわさら

あ、肛門腺を絞ったら、サラサラなのが出てきた
今まではどろどろ系だったのに、サラサラ液体になっていた
なんとなくだけど量も減ったし、ぷぷのあとに液体が勝手に出てる気がする

使ってるシャンプーはこれうちのこのお医者さん
http://www.c-mybaby.com/index.htm
トリートメント入りなので、1回の使用でふわさらです

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたしも新しいシャンプー買ってみた!
昨日お風呂入れちゃったから2週間後が楽しみ♪

ぽち おしりの穴見えなくなったなら、ほんとに毛が増えたんだねっ!
さーわーりーたーいー

フワフワおちり可愛い~♪さわりたい~~!!
食事で、校門線の状態まで変わるんだ~~!
臭いも変わるのかな~~??

うちのこのお医者さん、ってシャンプー初めて見ました~!
よさげ~~~♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
