--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-26(Tue)

2ヶ月前のぽちさん

2ヶ月前に撮ってもらった写真が出来上がりました
しかもデータだけでなく


台紙に入ったやつまでこれって、作るんだったら自分でも作れるけど、絶対
写真選べないので、人さまに選んでいただかないとなかなかできないのよね~
なので、とってもうれしい
IMGP2401.jpg

せっかく写真撮っていい気分でいたのに、ぽめじり攻撃された
IMGP2407.jpg

ま、いいけどこれ、2ヶ月前に撮ったので、その頃から始めた手作り食による
ぽちさんの毛の変化が本当によくわかる写真、今のタイミングにすれば・・・
と思っていたけど、また伸びるかもしれないのでもうちょっと待とう
DSC_6670.jpg

ひょろひょろして見えて、ホント足とかうっすうすの毛毛の伸びないところが
かわいいんだけど、きつねみたいだ
せっかくの外での撮影だったので、ぽちが走っているところを主に、ディスクも
やりながら撮ってもらいました
DSC_7012.jpg   DSC_7026.jpg   DSC_7212.jpg

まぶしくて目がしょぼしょぼしちゃうので、吠えてみたり、色々がんばった
盛り沢山撮ってもらって、本当に素敵なものばかりでよかった~
てゆうかね、野生動物みたいなの
止まってるときの写真は、レフ板をみみが動かして光当ててみたり、楽しかった
DSC_7121.jpg
今日えみりんに、ぽちの毛の写真を送ったら、毛が立ってるって言われた
けど、このとき寝ている立ってると思ってたてゆうか願っていた
薄毛だけどポメラニアンになれた気分

データの入ったDVDにはぽちの写真をつけてくださっていて、感動した
IMGP2392.jpg

どうでしょうけっこういいじゃない??遺影にしたいぐらいいいやつとか
たくさんあってうれしい
IMGP2451.jpg

岩井さん、ありがとうございました

また毛が伸びたらぜひお願いしたいと思います年に1回ペースでこうやって
撮ってもらっているけど、楽しい~~

お願いしたカメラマンは、岩井カメラマン
今月30日、31日にも1万円で全データ&写真の台紙をつけてくれます
写真教室も同じ日にやってくれるみたいなので、町田近辺の方はぜひぜひ~
近辺じゃなくても電車で行っても駅まで送り迎えお願いできます

詳細はこちらにありまーす
http://nyanja.com/

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽめじり攻撃って!!ウケる。

ほんとキツネさんみたいだね。
相変わらず手足の長いぽちさんですね。
結構笑った写真が多いですね。

v-3
いいな~
残業代がっつりもらったから、そらもなんかしようかな~




良い写真ばっかりー!!
いいなぁ表情豊かで・・・
隆はお金払ってもいいの撮れ無そう^^;
無料での写真会も無表情で、時折ベロ出すくらい~

ぽちさんいいお顔でうらやましいよぉ~!

かわゆい!!!


写真、お願いしようか迷ってたんだけど、これ見ちゃったら、ますます迷う~

身体のまわりに大気圏っぽい、毛のふくらみがついたように見えます☆
ぽっちゃま、かわゆさがやっぱり増したよ!!!!
愛情ごはんの成果だね!!!

写真素敵!

うわー、いい写真ばかりですねーーー!!
岩井さんには室内撮影しかしていただいたことないけど、やはり外のイキイキとした写真が一番!素敵ですねーーー!!

2しても、最近のぽち、本当に毛がフワッと立つようになりましたねー!2ヶ月前の写真とは全然違う!凄いー、フードで違うもんですねー!って、最近飼い主もサプリ始めたら、見た目は分からないけど、触った感じの肌が違ってきた!この前、スタイリストHさんが、何か今日は違う?って言ってたの、もしかして、その違いまで敏感に気付いたのかしら?って思った!やはり、食するものって大事なんですねー!

そうそう、今日また変化をちょっと試してみたので、みみさんとHさん、来週気付くかなーー??それまでに戻ってしまってたら、ガックシだけど... さて、どーんな変化かしらん?むふふ。

コメントありがとうございました。

i-260cheeさん
ぽめじり攻撃、最近多いんですよー。
たまに顔面にぽめじり攻撃されることも!!!
笑ってる写真が多いのは、ちょっとあったかかったし、
楽しかったんだと思います♪
他にワンコも人もほとんどいなかったので!

i-260えみりん
ぜひぜひ行こうね~~~
でもリードついてないとおじさん吠え発症したら
ちょっと怖いね。

i-260たこさん
このときはホントに静かなところで撮ってもらったので、
ワンコもいないし、ぽちにとって安心できたんですよね。
広い場所で自由にできたし、うれしかったから
こうゆう顔してるんだと思います!

無料撮影って基本的にほかのワンコたくさんいるし
ぽちもお堅いですよー。

i-260MOZまま
MOZさんだったら全然ぽちよりいいのたくさん撮れそう!
すごいかわいいし、大きさがある程度あるので、
速く走ってもちゃんと撮れると思いますよ!
ぜひぜひ~~~
愛情ごはんの成果でかわいくなるなんて、こんなに
うれしいことはないですー。
MOZママと一緒にがんばってこれたおかげ~~
ありがとうございます!

i-260アイラっちさん
やっぱり広いところで自由にできたのがぽちにとって
すごいうれしかったんだと思います!
岩井さんに愛嬌がポメって言われて、そんなかわいくないだろ!
って思ってたけど、写真ではいい顔してます~~
アイちゃんもかわいい写真たくさん撮ってもらってくださいね♪
ぽちはポメバージョンを撮ってもらおうと思います♪

アイラッちさんの変化、気づかなかったらすいません!汗
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
