--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-06(Sun)

女好きのようです

こんにちは
暑いですねー

ポチさんはお散歩でいつも葉っぱを
くわえて歩きますたまにゴミとかくわえてます
ちょっとコワイですが
このまえは死んだハチを口の中で大事にしてました
食べなくてよかったー

最近は女の子のワンちゃんの出会いが多いのですが
ポチは泣かないで仲良くできるんです
みみはとってもうれしいですあんなに
ビビリちゃんだったのに成長するものです
でも男の子のワンちゃんに会ったらどうかなー
初めて会ったのは小さい両親から生まれたとっても
小さいパピヨンのコでした
とってもカワイイ女の子でポチより小さかったし
おりこうさんだったので大丈夫なんだーと思ってました
そしたら昨日シュナウザー×プードルの女の子に会いました
その子はポチよりも大きいのですが仲良くできました
そして今日はとっても落ち着いてイイ子です

CIMG1906.jpg

ハチを触っています

ハチ

見えますかハチのおしり

CIMG1903.jpg

おばちゃんが大好き見つけるとこんな感じ

CIMG1904.jpg

これはおすわりしてるように見えますが興奮してる間のごく一部の格好でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お?!ポチさん、成長してるや~ん^^
うらやましいっす。
またユラとも仲良くしてね♪
ウチは相変わらずやけど…
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
