--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-02(Mon)

東京ミッドタウン

桜が満開ですね
これは新宿御苑の桜すっごくキレイ
ポチは新宿御苑には入れないのでお留守番でしたぁ
でもすごい人だったしけっこうみみが疲れました
CIMG4178.jpg


そして東京ミッドタウンデビューしちゃいました
しかもポチも実はろきママさんからミッドタウン内の
DOG DAYSと言うトリミングとグッズを売ってるお店で
ポチをシャンプーに行ってきました
そこにはプチ動物病院も併設されていて
シャンプー前に健康チェックをしてくれるんです
CIMG4141.jpg


かなり念入りに診てくれますポチが膝蓋骨脱臼
だということもわかりましたし
むかぁし病院に行ったときはレントゲンまで撮って
先生に『なにを持って脱臼といってるんですか
なんて生意気な口をたたかれたのを思い出しカチーン

シャンプーが終わるまでろきママさんとミッドタウン中を
探検しましたそこにフードコート発見
ミッドタウン=富裕層だと思っていたのでちょっと予想外
でも内容はすっごくいいものでした

セルフサービスみたいになってるので自分で取りに
いくんですけど自分で取りに行くぶんほかの
人が食べてるものが食べたくて食べたくて仕方がないんです
まず最初に買ったのがシュークリーム限定20個に
ひかれてまだランチ食べてないのに先にデザート買い
そして通りすがりに見た肉まんを買いに
で最後にはメインで食べようとしていた黒豚定食
黒豚定食にはおみそ汁と煮物とサラダとお漬物とごはんで
950円そしておいしいんです
いちおオフィスもあるのであんまり高くはできないですよね
黒豚が最高においしかったです
CIMG4142.jpg


肉まんも中身がすっごい黒くて一瞬ヒいたんですが
生地もおいしいし中身もすっごぉぉぉくおいしかったです
シュークリームも食べるのに苦労しましたがおいしかった
また行きたいです
店員さんもイケメンいましたよ最近目がおかしいかも

そんなにお天気よくなかったから写真がビミョーだけど
キレイなお庭でポチもお散歩しました
桜もまだ若い感じで残念ですが雰囲気もすっごくよかったです
CIMG4139.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん、キレイキレイしてもらったんですね~。
ますます可愛さ爆発ですよ~!!
「東京ミッドタウン」、私も行ってみたい!
7月に東京に行く予定だから、ぜひ行きたいと思います。
もちろんランチはフードコートで・・・。
みみさんって想像したより結構沢山食べるんですね~。
でも私はパクパク美味しそうに沢山食べる女性は大好きです♪
肉まん美味しそう♪
ホントフードコートって充実してると悩みますよね。
すごーーーく悩んで頼んだものがイマイチだと
かなーーーりガッカリだけど。
お庭もあるんですね。今から行くのがすごく楽しみです♪

わ~!もうUPされてる☆
最近放置しちゃってるので見習わないと!!
楽しかったですね♪
おいしかったですね~♪
そうそう!みみさん、意外と召し上がりますよね!
おいしそ~に食べるから、私も幸せになっちゃいます!
なのになぜそんなに細いのか・・・。うらやましいです☆

さすが都会☆いい場所があるんですね~♪
桜も咲き始めましたか☆
ポチ君、綺麗になって散歩できて大満足かしら^^
【目がおかしいかも】発言、笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
美味しい食事を良い男見ながら食えたら最高じゃないですか(笑)
苦労する程のシュークリーム食べたい~!!!

イケメン!←そこ、反応するところじゃないから。
東京ミッドタウン行かれたんですね。凄い人ごみじゃなかったですか?
新宿御苑、懐かしいです。得意先の帰り、よくサボってました←秘密。
ところで、ミッドタウンってどこにあるんでしたっけ?←またしても天然ボケ。

macoroさんへ
お帰りなさい♪お元気ですか??
ミッドタウン7月に行かれたらイイですよぉ♪
お庭もきっと緑がはえてきれいになると思います!
フードコートは安いですしイイですよ♪
みみはホントにガッツり食べてしまう貧乏性なんです。
出されたら出されたぶんだけ食べる勢いなんですよ。
ショッピングも見てるだけでけっこう楽しいですよ♪

まっきーさんへ
すいませんいっつもガッツいてゴハンたべるので。。。
食べたいものは食べちゃうんですよねー。。。
たまぁにしかおいしいもの食べれないので♪
ホントにいつもろきママさんとのデートは楽しいです♪
また遊んでやってくださいね♪

マキさんへ
新潟はまだ桜咲かないですか???
なんか東京で桜が咲いたのはいいけどあんまり
お天気がよくないからキレイな桜もキレイに見えない
んですよねー。。。風も強かったりしたので。
ポチはふっとばされていました。。

なんか最近ちょっとブサイクじゃないだけでイケメンと
思ってしまうみみがいるんです。。。。。。
まイケメンて思い込んでれば楽しいですからね!
差しさわりない感じで♪

cheeさんへ
それが思ったよりも混んでなかったんですよ。。。
思ってたよりもですけどね。人はいましたがぶつかりあったり
とかって言うのは全然ないしワンコもちらほらいました♪
警備員はたくさんいましたけどね。
ミッドタウンは六本木にありますよ♪旧防衛庁のところだと。。。。思います。
イケメンて重要ですよね!意外と。。。。。

cheeさん落ち着いたらまた遊びに行きましょうね!!!

おおーっ、新しい東京の名所♪
なんだか全てが高級なものばかりだし、行っても
買えるものもないのかな?と思ってたら
なんとなんと犬さんのサロンがあったんですね。

膝蓋骨脱臼って言われたってことは、癖になってる、って
ことなんですか?ロコも危険信号出ているしお互い心配ですよね。

フードコート、参考にします!ここなら安心して食べられそうです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
