--------(--)


2009-12-31(Thu)

お留守番カメラモニターイベント

12月、お留守番カメラモニターの当選に当たり、そのイベントに行きました
場所は表参道のおしゃれなレストランもちろんワンコなしでP1040663.jpg
これ、普通に真ん中の階段上がったとこと思って行ったら、あまりのみみの
雰囲気の合わなさに下のイベントですか?って聞かれた
そうです。下のイベントです

まず、決められた席があって、そこに座っていたんだけど・・・・
ワンコがいないと話しかけるネタがない
なので静かに待っていた
P1040664.jpg

でもだんだんと慣れてきて、ちょっとずつおしゃべりしました
この日一番会場を沸かせたのは、コナンさま
P1040668.jpg

沖縄のお寺のワンコで、合掌するワンコとして有名
どうやら、これ、教え込んだわけじゃなく、勝手にまねしてやったらしい
これ、コナンさまの人だかり
P1040671.jpg

パナソニックの人も続々集まっていた
P1040673.jpg

結局コナンさまはこの人たちに圧倒され、合掌はほんの一瞬しか
できなかったけど、お坊さんが、コナンくんの形を作ると即はけるの
コナンくんを撮影するときに、写っちゃうからだと思うんだけどすごいうけた
P1040674.jpg

で、なかなか合掌できなかったとき、さぁ皆さんもみたいなノリになって
手の空いてる人、合掌してました
P1040676.jpg

コナンくん、たぶん3キロぐらいはある、しっかりめチワワで、すーごい
いい子そうだった吠えないし貫禄あるし、いいこ
はるばるこのイベントのために沖縄から来てくれました
ぽちがいたら一発でガウってるよかったー置いてって

盛りあがったところで、カメラの紹介とカメラを実際に使って操作しました
P1040678.jpg

待機のモデルワンコがいて、カメラを上下左右に動かしてみた~
ビエラでは動画でそのまま見れるんだけど、携帯からは静止画のみ
てっきり動画が携帯から見れるのだと思っていたのでちょっとがっかり
でも、静止画でも死んでるか生きてるかはきっとわかるのでいいね

うちはお留守番10時間コースのかわいそうな境遇なぽち
きっと吠えまくってるんだろうけどね

使い方がわかってからは、おいしいケーキとお茶をいただきました
ごちそうさまでした~~
P1040679.jpg

後日、カメラ利用後の感想をレポートしなければならないんだけど、
どうもみみがいただいたカメラには不具合があったらしく、現在入院中
なのでうちではまだつかえていません

また退院したらレポートかかなくちゃ

帰ったらぽちが赤鬼に
IMGP5809_20100128222205.jpg

ひぃーこわーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
