--------(--)


2010-01-28(Thu)

ぽちのおつかい

ぽちのために買ったかご買ったのけっこう前で、ずっと忘れてた
意外とすんなり気に入ってくれて、壊さないようにお買いものいってきて~
IMGP2258.jpg

さ、なにを買うか伝えていないみみさぁどうする
IMGP2240.jpg

完全にぽちが決める前提らしいけどまいっか
IMGP2241_20100128230429.jpg

迷った結果、なにか見つけたみたい
IMGP2245.jpg
ぽち、興奮しすぎてわけわかんないとき、こんな顔します

ひゃーーーかわいいニンジン
IMGP2268.jpg
黄色いところ、2~3センチです

みみにはなにもないけど、まいっか
IMGP2279.jpg

まずぽち、大きいものは歯がささるまでなかなか食べません
IMGP2285.jpg

出しますニンジンテカテカしちゃってるし
IMGP2288.jpg

めんどくさいのでもうあげちゃったら葉っぱびりびりにして、すごい散らかった
IMGP2306.jpg  IMGP2320.jpg

おもちゃとか噛む系おやつとか、夢中になるとぽめじりを常に突き出します
IMGP2324.jpg

このニンジン、買ったニンジンにくっついていたの
どうしても捨てられなくてぽちにあげました
そのニンジンの話はまた次回

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおー!ぽっさん、どんどん技が増えてくー!!
ぽっさんが賢いのか、みみさんが教え上手なのか、いや両方すごいんか^^
あ、あけおめでーすwww

すんごい目がいきいきしてるねー
興奮顔かわいいじゃないかーい♪
ラム、固いものやおいしくないもの?は出します!うーむ^^;
てことで、ことよろ。

 このお買い物籠持って、お買い物って、結構夢ですよね!!しかも、籠のサイズが丁度いい感じ!!

最近、ぽちくん、毛が伸びてきましたね!!
サワサワしてる!!おちりも、ポメみたいにふわわってしてる!!

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
どうもあけおめです!忙しいのにコメントありがとうございます!
ぽちはフリスビーやるぐらいなので、持ってはできますよ~
2歳ぐらいですでにできましたよ~~w
そして犬ならだれでもできますよ♪
目がいきいきしてますかー?うれしい~~!
最近ガウりが板についてきて悲しいですが、
今年もよろしくお願いします!
ぢいさん、写真だけでもいいからブログあげてください~
ラム氏がみたいー

i-260chocottさん
このカゴ大きさいいですよね!かわいいんです♪
でもぽちがもちながらかみかみしたのでちょっと
持ち手、おかしなことになりました!
ぽちの毛伸びたの、わかります?!うれしいです!
ぽめになれるよう日々努力中です!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
