--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-31(Sun)

おいしい野菜

ぽちがこの間食べた、ミニにんじん
IMGP2287_20100131001443.jpg


こちらのニンジンの葉っぱ部分にくっついていたの
IMGP2352.jpg

こんなニンジンスーパーでは売ってないのだけど、OISIXのお試しセットで
いただいたもの
お試しセット、ものすごいお得なので、ぜひ一度はご購入をオススメします
野菜たちはすべて木曜日に収穫し、発送するので、新鮮だし、スーパーとかで
買うより早い段階で食べられます

980円のお試しセットには、豚肉、牛乳、卵、小松菜、ブロッコリー、レモン、舞茸
トマトなどなど入っており、小松菜とトマト、すごいおいしすぎた
小松菜ってこんなにおいしかったっけ?って思うほどでした

このセットを頼んだのはぽちのごはんのためみみのごはんはここからいくつか
拝借します
ニンジンの葉、小松菜、ブロッコリー、セロリをミキサーへ
IMGP2363.jpg

ニンジンの葉は、食品成分表で調べたところ、ビタミンKが豊富
脂溶性ビタミンなので、トッピングにしたほうがよかったのかもまいっか
もうちょっと食材を小さく切らないとミキサーにいっぱいいっぱいなことも
学習しました
IMGP2375.jpg

じゃじゃーん
水分少なめの軽い感じに仕上がりましためっちゃ青くさいので大成功
IMGP2389_20100130235429.jpg

ぽちさんはというとおいしく食べてくれたようです
手作りを始めてから、ごはんを残すことをしなくなりましたえらいぞぽち
IMGP0808.jpg

じゃじゃーんからっぽでございます
ごはんを手作りにしてから、ごはん皿の周りが散らかるようになったので、
なにかしら敷いておくことにしました
ALPHAICONからいただいた。高級気持ちいタオルを現在使用中
ピンクがかわゆいでしょ
IMGP0839.jpg

ちなみにみみは、OISIXの野菜の入った焼きそば、あんかけ焼きそば、
あんかけご飯、ラーメン、牛丼とか色々作りまくりました
いつも買うスーパーは夜にしか行けないから品ぞろえが怪しいときもあるので
こうゆう宅配に切り替えるのもちょっとやってみようと思います

OISIXお試しセットはコチラ
http://www.oisix.com/welcome?page=StaticBean&NEXTVIEW=otameshi/otameshi_ab.html&hosid=9659&mi2=010114zb&roadid=sh_0709kiw
次の締め切りは4日(木)ですにょ~~

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしいお野菜って幸せだよね。
OISIXとからでぃっしゅぼーやとか生活クラブとかよさそうな宅配ものにひかれるのだけど、帰るのが遅い私にはどーかな?って思います。

最近ぽちさんのご飯手作りちゃんと続いていますね。えらい!!
私なんて自分のご飯づくりも何食べたいかすらわからないし・・・。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
