--------(--)


2010-02-07(Sun)

とらぽちグッズ

先日、トラで賞で入賞したときの景品が届きました
お台場Pet Plusからのもので、とっても楽しみにしていたの

ちゃら~~
入賞した写真をプリントした、クッションカバー、お散歩バッグ、マグカップ
これ、飼い主には絶対うれしい
IMGP3000.jpg

このときの写真、すごいぽちが楽しいときに撮れた、奇跡的な写真を加工した
ものなので、今までで一番みみが気に入ってるぽちの写真であります
一緒に遊んでるとき、こんな楽しそうにするのに、なかなか写真に残せません。
しかもポイントはみみが撮ったってとこね

写りいい写真って感じね
IMGP3179.jpg

お散歩バッグはすごい使えそうだけど、プリントがはげそうでもったいない
きっと使わないでとっておくと思うお散歩するにはちょっと恥ずかしいし
IMGP3026.jpg

マグカップはなかなかの大きさで、使いやすそう
このグッズたち、かわいすぎーーー
IMGP3078.jpg

全部同じ写真なんだけど、うれしいので写真撮りまくり
IMGP3013.jpg

だけどやっぱり写真に写りたがりなぽち、すぐきてちょっとお邪魔むし
IMGP3127.jpg

せっかくなので、ぽちも入れて一緒にでもこれ、みみのイチデジだと同じ顔を
たくさん認証するようで、ピントを合わせるのがなかなかむずかった
設定かえればいいんだけど、めんどくさいから・・・ね
IMGP3100.jpg

なにがうれしいってね、みみも寅年なので、なんかとっても思い出になった
もし次の寅年もぽちと一緒に過ごせたとしてもきっとこんなに毛とか目とかも
しっかりしていないだろうし、とっても弱っていると思う
そんなふうに思うと悲しいけど、自分の干支のときのぽちグッズができて
本当にうれしい

Pet Plusさん、ありがとうございました

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 かわいぃぃぃ!!
これは飼い主さんにはうれしいプレゼントですね!!
 実は、次男坊 Pet Plusで働いているんですよ(@^▽^@)ニコッ。お台場ではないですけど。。。今は、まだ学生なので土日だけ。4月から就職予定です。
 遠いから会えないかもしれませんけど・・・。なんか、うれしい!!

コメントありがとうございます。

i-260chocottさん
かわいいですよね!何気にペットプラスでつながれて
うれしいです~
遠くなのは残念ですが、どこかで会えたらぜひ
お声かけてほしいです~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
