--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-09(Tue)

今年初ぽちの走り

1ヶ月の前の話ですが、ぽちがディス大会に出た時の写真と動画を
えみりんよりいただきました~~
DSC_0310.jpg

えみりん、適当に撮ってるらしいけどけっこう写真のうまいひと
携帯ですらけっこういいのとります

この日のぽちの目標は、固まらないこと前回11月のときは、最後の1投
投げられずくやしい思いをしたので、今回は固まらないように自分のテンションと
ぽちのテンションをあげあげで
DSC_0320.jpg

1R目はALPHAICONのフルドッグガードを着ていたからか、順調
DSC_0307.jpg

いつも1R目はテンションぽちが高いので楽に投げるだけですむので
心配いらないのでいい感じぽちの顔、いきいきしてる
DSC_0314.jpg

終わった後は抱っこでごほうびみみがぽちを触りたいので
ぎゅーとかやりすぎてたまに『キャン』とか言われる
くるしそう
DSC_0322.jpg

さて、これから5時間ぐらい休憩この休憩時間に暴れるときっときっと
疲れるので、ハウスで寝ててもらいました
でもたまに練習に出たり、そのたび吠えて吠えて体力を消耗しそうで
どきどきー
DSC_0308.jpg

で、2R目、今度は裸で挑戦
えみりんが撮ってくれた動画、1分半ぐらい音つきです~~
そして音はえみりんと先生の会話ですー


えみりん、動画ありがと~~

何度か戻りが遅くなりそうなときがあるんだけど、みみはもう走り叫び
とにかくちょーーつかれたぽちが固まった原因はみみのテンションにあった
ので、ちょっと安心朝からだから体力がどうしても続かないかと思った
動画だけ見てるとたんたんとやってるように見えるけど、ここまでくるの
すごい大変だった

3月の大会、何気にあと1カ月をきっちゃってるけど、今度はローリングと
キャッチも固いディスクで挑戦します

3月でぽちがディスクを本格的に初めて1年早いなー
3月に初めて大会見学に行って、練習開始、5月の大会からでました~~

練習がんばろ~~

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばってますね。
動画観ました。ぽち、頑張って走っていますね。
きびきびと楽しそうだよ。
大会は2カ月に1回ぐらいの間隔であるのかな?

わ~~~すごい!動画~~!!
ぽち、お利口に何度も持って帰ってきますね!!
優秀~~☆

そうそう、私も念願のフリスビーを買ったんです♪
ナイロン?の柔らかいやつ!!
今、お家の中でフリスビーで遊んでます♪
今度、動画UPしますね!!

動画みたよ~
ぽっしゃん、すごいびんびん走っててえらい!
たのしーe-69が伝わってくるよ~
MOZともディスク本腰入れてやってみたくなりました。

ところで、ところで、音声冒頭の「ドングリ」ってなに?

コメントありがとうございます。

i-260cheeさん
そうですね!大会は2ヶ月に1回ぐらいありますよ~
ぽち、楽しそうですよねー。
ここまで来るの、けっこうかかったけどわかるもんなんだなーって
感心しました~~

i-260ちゃちゃまるさん
フリスビー念願だったんですか?!
ちゃちゃフリスビーもできちゃうなんてすごい!
あすりーとちゃちゃ楽しみにしてます!

i-260MOZままさん
さすが、食いつくところが違いますね!
どんぐりは切りたてのみみの髪型のことです!
きったときに実家でドングリって言われて
先生に髪型つっこまれて、ドングリっていうらしいって
ビデオ撮影者が言ってます!
そしたら先生、どんぐり探しにいきました~~
でも冬だからなかったー!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
