--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-04(Wed)

お誕生日おめでとうポチ!

CIMG4122.jpg

ポチが生まれたのは桜の季節だったんだねー4月3日です
しかもこんなに満開の時期まだポチと暮らして
1年は経っていないのですがすごくみみの人生もかわりました
イイときもあれば不便なときもあるけどポチがいてくれて
みみはすごく救われることが多いと思っています
みみは一人暮らしでポチにはさみしい思いたくさんさせて
しまってるかもしれないけどもしポチが口をきけるなら
みみに飼われて幸せ?と聞いてみたいです
ポチは優しい子だからもちろんだよって言ってくれると思います

ポチのお誕生日会はみみの家族としました
家族とポチとDOG DEPTに行ってお誕生日会をしました
DOGDEPTではお誕生日のワンコにワンコゴハンをひとつ
サービスしてくれるのでポチに選ばせてリゾットにしました
でも写真を撮るのを忘れてもう兄にぐちゃぐちゃに
まざられていました
家族とポチの写真があるんですけども。。人間の顔の隠し方が
イマイチよくわかりませんめいっことの
カワイイ写真があって載せたいのに
どなたか教えてください。。。

これは人間用のケーキみんな食べました
CIMG4212.jpg


ろきママさんからはポチにをいただきました
ろき姫とおそろいのうさぎちゃんです
2時間も放置しておくと飽きる子なのですがこのうさぴーに
関してはいつまで経っても遊んでるんです
大好きなろきママさんからいただいたのでうれしいんです
CIMG4215.jpg


いやいやよっかかってくれていますが
このときもずーっとうさぴと遊びたかったポチです
ろきママさんどうもありがとうございました
CIMG4217.jpg


みみは3日の今日ポチにケーキを買いに行く予定が
みみの体調に異変が起きたので急遽中止になりました。。
ゴメンねポチと何度も言いました。。また日を改め
ケーキを買ってあげようと思います

ポチこれからもみみも仲良くしてね
ポチはイイ子だから大丈夫だと思うけどこれからもずーっと
よろしくね

ポチさん1歳のお誕生日おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちくんおめでとー!
こんな桜の中で生まれたんだね。
私も時々輪太郎に「ここにきて幸せ?」って聞きます。こたえてくれないけど。
われわれからのお祝いは今週末に!

cheeさんへ
さっそくコメントありがとうございます♪
今週末楽しみにしていますね♪
ついに週末です!全然準備していませんが!!!!
チケットさえ忘れないようにすればOKです。
ああとポチも!!!

小ちゃかったポチ様ももう1歳の誕生日を迎えたんですねー。
ミクシィで初めて画像を見た時には
あまりにうちの犬の子犬時代にそっくりだったので
びっくりしたのを覚えています。
みみさんのご家族にお祝いしてもらえて、すごく幸せだと思います。
そう、ポチ様は思ってますよ♪

これからもみんなに愛されて、もっともっと幸せにね!!

ポチ君、誕生日オメデトウ☆
本当に、人生が変わりましたよね^^*
ポチ君のお陰で今のみみさんが存在してる感じ☆
家族みんなに祝ってもらえて、そして可愛いプレゼントまで♪良かったね!ポチ君♪
これからも、ずっとみみさんと仲良く暮らしてね♪
顔の隠し方・・・教えるのは難しいけど><
送ってもらえたら隠したデータに変えて返信しますよん♪

ポチポチおめでと~!!
会うたびすごく喜んでくれるので、すっごく嬉しいです♪
うさぎちゃん、気に入ってくれてるんですね♪
あのパリパリがきっとたまらんのでしょうね☆
早く元気になってくださいねー!!
ポチポチもそれが一番嬉しいはず!!

ポチくんお誕生日おめでとぅ♪桜がたくさん咲く中生まれたんですね★
生まれた瞬間一緒にいたかったなぁなんて思いますよね。でも、出会った事が運命だからいいとしましょう。
私&ポッチからのポチくんへのプレゼント、ちゃんと届いたようです。週末、おどりんさんからお渡ししてもらう予定なので待っててください&週末楽しんできてください★気をつけて!!

ポチくんお誕生日おめでとう。
みみさんのところへ来てよかったね。
たくさん楽しいことありましたよね。
これからも元気で楽しい毎日を送ってください。

顔を隠す・・・私はフリーの画像編集ソフトでモザイク加工したりしてます(^^)

kukuiさんへ
そうなんですあんなに小さかったポチも1歳になりました。
ちゃんとおりこうに育ってくれて生意気も言わないで
みみについてきてくれてみみはうれしいです!!!

ホントに人なつこい子でみんなに愛されるタイプで
よかったと思っています。幸せだって思っててくれることを
願ってこれからも接していきます♪

マキさんへ
そうですよね。イイ意味で人生がとってもかわりました!!!
そうなんですみみの家族もポチとの距離をどんどん縮めていくし
プレゼントもいただけてホントに幸せものですよね!

ちなみに画像を縮小とかしてるソフトはGIMPなんですけどね。。
パソコンよくわかりましぇーん

まっきーさんへ
ポチがひとりで遊んでてくれてたおかげでバッチリよくなりました!
ポチには迷惑をかけっぱなしです!!!
あのうさうさホントにいいですね!どうもありがとうございます!
ろきたんともおそろだしまたお近づきになれたかな♪

ポッチままさんへ
えー!!!!プレゼントをご用意してくださったんですね!
うれしいです♪みみすっごくうれしいです♪
ポチも絶対に喜びます!
週末楽しみにしていますので♪ポッチくんにも早く
さわりたいですー♪♪♪

やよちゃんさんへ
ありがとうございます♪これからもホントに元気で楽しく
過ごしたいと思っています!!よろしくおねがいします♪

画像編集のソフトってどんなものですか??
みみはGIMPを使ってるのですけども。。。
もっといいのありますか??

ぽちたんお誕生日おめでとぅ♪
やっぱり1年って早いよねぇ~
ちぃさぃ時の写真とかみるとホント
成長したなぁ~って実感デスッッ

ゴクリッッ人間用ケーキ。。。
前回のミルサンのときは食べなかったんだケド
今回はワン用とぃぅよりゆぃっちが食べたいので
買ってきちゃおうかしらん?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こんばんわ。もう一度読み返したら・・・。
みみさん体調大丈夫ですか。どうしたのかな?大事にしてください。

画像編集ソフトなんですが、私はJTrim使ってます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html

参考にしてください。(^^)

ポチちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いいいですね~
プレゼントもかわいい~
素敵な一日になりましたね。

ゆぃっちさんへ
ホントにこんなにウブウブだったのにぃーって感じですよね!
これならもっともっと写真撮っておくべきだったぁーと後悔です。
でも無事に育ってくれたのでよしとします♪

このケーキおいしそうですよね!!!
おいしかったですよぉ♪ポチの誕生日に便乗して
ケーキ食べちゃいました♪ごっちーです♪

やよちゃんさんへ
ありがとうございます!がんばってやってみますね♪
みみがパソコンに少しでも強くなってたらほめてください。

体調はなんかゴハンを食べただけでよくなりました。。。
なんだったのでしょうか。もう大丈夫です♪ありがとうございます!

ikkoさんへ
そうなんです素敵な1日になりました♪
プレゼントをたくさんもらえてうれしいです♪
ポチにはわかっているのかそうじゃないのか。。。
喜んでくれればそれでいいですよね♪

いや~ん。
むっちゃ出遅れました!!!
ポチちゃんお誕生日おめでとう♪
ナントコロと2日しか違わないんですね~!
この季節はお誕生日がわんこも人間もとても多いです。ポカポカ陽気にみんな生まれてきたくなっちやうのかしら?違うか・・・。(^^ゞ
早く美味しいケーキ、買ってもらえるといいね♪

macoroさんへ
ありがとうございます!!!!
それがまだケーキを買いに行っていません。。
ポチの誕生日ケーキはかなり延期させられています。。
みみからの愛情がこもったケーキはもうちょっとおあずけみたいです。
コロちゃんと近い誕生日に生まれたからポチは
優しいコになってくれたのかもしれません♪
運命ですこれ!!こりゃコロ兄さんに感謝感謝!笑
と言うわけでこれからもよろしくおねがいします!

久々に、こちらにお邪魔してみました。
ポチさん、お誕生日を迎えたのですね。
おめでとうございますv-238
ポチさんは、とっても幸せだと思いますよ。

くまちょんさんへ
お久しぶりです♪ありがとうございます♪
くまちょんさんにポチは幸せだと思いますよ
なんておっしゃっていただいて今ぐっと
きましたぁ!!!!!
1歳になったのでますまそ女装に磨きを
かけようと思っています♪

又、遊びに来ましたv-266
ポチくんお誕生日だったのねv-274
おめでとう
家族でお祝いしたのねv-272
ケーキ美味しそう~
うちのきらり、ポチくんに似てるわ~
これからもますます可愛いポチくんでいてねv-238

きらり☆ママさんへ
ホントにポチときらりちゃんてそっくりですね!
お耳がすっごく大きいところなんかもすごく
よくにています♪
まだまだ4ヶ月のパピーちゃんなのでポチ
よりも毛が立派になりそうな感じです。
うやらましいポチです。。。。

ホント似てるよね~
きらりはポメヨンだけどポメチワの間違いじゃないかって
思っちゃうくらいv-237
リンクこちらこそヨロシクねv-238
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
