--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-21(Sun)

汚ぽち→美ぽち

グループレッスン、フライボールレッスンを2時間連続でがんばったぽち
フライボールの練習、みみぽち全然足りてません。
もっと少しずつたくさんやらなくちゃ


運悪く、今日はお風呂の日
レッスンでだいぶ汚れるので、ALPHAICONのフルドッグガードを着用

これ、ホント汚れないし水をはじくのでちょーーオススメ
IMGP3925.jpg

これ、とってもよく伸びるので、普通に着せられるんだけど、かなりの
ハイネックなので、着た瞬間、ちょっと若返ります
IMGP3603.jpg

あご、たりてません。
IMGP3596.jpg

1回目のぶるぶるで、ちょっと毛が戻り、2回目で普通に
IMGP3614.jpg   IMGP3721.jpg
毛、めっちゃふえたな~~~

この服、とっても優秀で本当に良いものなんだけど、生地の性質上、
どうしても静電気が起こりやすくなってしまうそう
脱がすと毛、おかしなことになります
IMGP3927.jpg

とてもとても毛がひっかかってしまって、ブラシするのも一苦労だけど
ブラシをしてからお風呂に投入
ちょっと茶色い泡が見えた気がしたけど気のせい。気のせい。
お風呂&ドライヤーが終わったら今日はおちりカット
ひざ上(?)にちょっとくぼみを入れてヒップアップ効果なるか
IMGP3976.jpg

で、横から見て上めが盛り上がるようにカーブを描いてみた
IMGP3987.jpg

うん。なんかカーブじゃなくて、ななめの絶壁って感じですね。
だれかキレイに切る方法、おしえて~~
IMGP3983.jpg

お疲れのところ、がんばって立ち続けましたぽちでした~~
何度かコームに向かってキバ向けててちょっとかわいかった~

毛ネタばかりですが見てくださってありがとうございます

↓マウスオンしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやー、写真で見てもマジふっさふっさんなってきたねー^^
シルエットが前からも横からも以前と違うよね、絶対♪
↓のコンディショナーいいみたいだね♪探してみよーっと。
てか、着せる前に使うとちょっとは静電気軽減しないかね?

そのアスリート系お服いい!!
MOZもへいきで水遊びしたがるから買おうかなぁ
ただ、あたくし放電体質で。。。
MOZにビリビリしちゃいそうで心配。検討してみる。

そうそう、ドングリひろったよ~(笑
先生にお渡ししておきましょうか???

ほんとぽちくんずいぶんポメっぽくなってきましたね。
そして、この服着るとながーい手足が余計長く見える!!
ヒップアップしたおちりがセクスゥイー。

コメントありがとうございます!

i-260ぢいさん
ふさふさになってきましたよね!
前のハイパーのときよりもはるかにふさふさですよ!
全然ちがいます!
ラファンシーズのシュッシュは、けっこういいです!
でもたぶん服着せる前にシュッシュしても動くたびに
毛がからまると思うんですよねー。
やったことないしそろそろ静電気大丈夫になってきましたけど!
スプレーも、さらさらとふわふわがあるので、らむしは
さらさらのでもいいと思いますよ♪

i-260MOZままさん
この服ホントいいですよ!よく大きい子って犬と遊ぶと
よだれついてたるりするじゃないですか。
ハムハムされるので。それが汚れない感じです。
服が水をはじくので!で、川遊びにもいいみたいですよ♪
うちは川遊びしませんけど・・・涙
サーフドッグが着てるんです~♪
静電気も最近だいぶ優しくなってきたのでちょー着てます!

i-260cheeさん
ホントふわっとしてきましたよね!
アンダーがめっちゃ増えましたよ!!!
この服、ぴたっとしてるのでホントにぽちの形が
ばればれです~~。
なんとなく、レーザーレーサーみたいにスピードが
上がりそうな気もします~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
