--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-01(Mon)

ポメラニアンとチワワ

サッカーボールと遊びました
IMGP4120.jpg

高速回転、ものすごい転がりようでぽちもエキサイト
IMGP4071.jpg

止まった
あ、ちがったろきしだった
IMGP4072.jpg

ここは用賀倶楽部うちからも割と近いので、よく行きます
今日はお店の人に、ぽちがどっちにも似てないからミックス??
って聞かれました正解
基本的にろきしはパピヨンと見られるのでぽちのほうがよく当たる
ろきしは模様がぱっと見パピヨンぽいけど毛の生え方がパピヨンと違うの
IMGP4093.jpg

見る人によっては完全チワワだねって言う人と完全ポメだねって言う人に
ホントに分かれる
IMGP4089_20100301233910.jpg

ポメで童顔な子って、鼻が短い子がいたりするけど、ぽちは鼻が長い・・・
短いほうがかわいいのになーと思いつつ、カメラアングルを下からにして
ちょっと鼻短い効果を出すように写真を撮ったりもする
IMGP4070.jpg

すいません、なんでもないよ


みみが思うには、耳の大きさ、鼻の長さ、目の大きさ、毛の生え方で
どこを見るかによって変わって見える人がいるんだなーって思う。
みみにはどっちよりとかではなくもう”ぽち”となってる気がする
IMGP4108.jpg

あ、でもチワワが歩いてる姿を見ると、ぽちの歩き方ではないと思う。
あんなにかわいくテケテケぽちは歩かないから

さて、同じポメラニアンとチワワのろきしですが、新しい技教えてみました
ってゆうか勝手に技ぽくしてるだけだけど


ろきし、めっちゃ楽しそうまたやろうね~
IMGP4100.jpg

そしてまた行こうね~~~
IMGP4019.jpg

用賀倶楽部、みみのカメラだとホント全然撮れない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

MIXってほんとMIXだから、パーツ的にはチワワ似とかポメ似とかあるけど、全体の雰囲気は??ってなっちゃいますよね。
うちの輪太郎は全体の雰囲気はポメだけどひとつひとつのパーツはチワワっぽいし・・・。
奥が深いのぉ。

足のパッドのところが汚れていると、一瞬あせりません?桜加の前足のパッドを見たとき、あまりにも汚れていて、泥が食い込んでいただけだけど、肉球が溶けたかと思っちゃいましたよ。
うちはしつこくお湯でふやかした後、カットしましたけどね。

サッカーボール・・・・かと思ったら、ろきちゃんだった~~!!(笑)
ほんとに、見る人によって、チワワって言われたり、ポメって言われたりしますよね~~!
ちゃちゃの歩き方は、チワワ寄り?かな~?
性格も、チワワとポメの半々かも~って思う事あります!

たしかに、用賀倶楽部で写真撮ると、ピントが合わなくてボケちゃう・・・。
なぜ・・・?照明のせい!??

お久しぶりです。。

ぽちくんとろきちゃんにまた会いたいなぁ~
また用賀倶楽部で会えるかな?

リリィは・・・、私からみてもチワワです(笑)

コメントありがとうございます。

i-260cheeさん
そうそう。ミックスだから気に掛けちゃいますよね!
親を見ていないだけに気になってしまいます。
どんなママとパパだったんですかねー。
ぽちに全然似てなかったらどうしよう。
ポメとチワワじゃなかったらどうしよう・・・w

ぽちは足、パッドよりも爪なんですよねー。
すごい走るので爪3ミリぐらい真っ黒ですよ。
るんちゃん、なんか踏んじゃったんじゃないですか??w
へんなものじゃないといいですね。ふふふ

i-260ちゃちゃまるさん
ろきし、サッカーできそうですよね!まんまるすぎて
なんかよくわからない!!!
すごいご機嫌よくて、かわいかったです♪
やるきマンマンやるきマックスでした~~♪
ちゃちゃにも会いたいですー。

用賀倶楽部、照明くらいと思います!難しいですよね。

i-260L&Lさん
お久しぶりです!リリィちゃん、相当大きくなりましたよね!
あのときお会いしたとき、レオくんが全然撮れてなくて
すごい残念だったんです!!!
またぜひお会いしたいですー。
リリィちゃん、ポメじゃないですか!レオくんの毛ぶきが
良すぎてわかりにくいけど、ぽちに比べたら全然!!
今度並べましょうね~~。ぽち離れるしショボ目ですけど。

わぁ♡ありがとー♡
サッカーボール~~~爆笑したよ!!!
ろき、みみくんLOVEだからうっきうきだったね♡
またご飯一緒に行ってね♪
ぽちがどんどんおりこうになってて毎回びっくりするよー!!
私もがんばるー!!!
用賀倶楽部は暗いよね~
昼間じゃないとなかなか難しい~~~
あーマッシュポテトとパン食べたい♡
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
