--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-03(Wed)

ウェルカムホワイトチョコ

みみがチョコレート好きだからか、食べたことないはずなのに
チョコレートの匂いはかなり好きなぽちいいにおいなのかな?
IMGP4187.jpg

今ソフトバンクユーザーでなくてももらえるホワイトチョコを
もらってきました~~~
IMGP4183.jpg

ちょこっとだけ協力的なぽち持っててくれました
それでは遠慮なく
IMGP4197.jpg

あ・・・・
IMGP4202.jpg

待てとか持ってとか一切言ってないのに・・・
カメラで撮られてるとそんな気がしてしまうのかね。ぽちさん
IMGP4215.jpg

え、出しちゃうんだ
IMGP4216.jpg

で、いきなりテンションあげあげ
IMGP4222.jpg

なんか、これ、いつもみみが帰ってきたときに絶対やる
あとおもちゃで遊んでるときこれってなに?歓迎会???
IMGP4231.jpg

最後はひっくり返って
IMGP4235.jpg

動きが止まって
IMGP4239.jpg

むせる
IMGP4242.jpg

どっか悪いとかノミがついてるとか最初思ったけど1歳未満からやってるし、
スリ男か???

で、またしばらくするといきなりあげあげ
IMGP4262.jpg

猫さんみたいにセットして~~突撃しました
IMGP4263.jpg

みせびらかしてきた~~
IMGP4211.jpg

↓ここからQRコード読み込みで引換券みたいのがもらえるにょ
お腹がすいたときにすごいいい感じ
http://www.glico.co.jp/sbm/product11.htm

このあとこのチョコ、みみがおいしくいただきました
グリコとのコラボだし、おいしいホワイトチョコでした
ぽちさん、最近でも主に物をひっぱりだしてくるいたずらを
するんだけど、ディスクのレトリーブが上手になってきてから
いたずらのレトリーブも100%
とっても楽になりました~~なのでこのチョコもすぐくれた

いいこ~~~

あ、げっぷするマウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーこれってソフトバンクの人じゃなくてももらえるのね!ほぇー。
チョコレート食べられないけど、ほしい!

ぽちさんのング、わかります(笑)
隆はげっぷのタイミングでングですけどね~

 ぽちくん食べないんだ!!
良い子ですね!!家なら、争奪戦になるでしょう・・・。(´・ω・`)
あのスリスリは、満足な時にやることがあるって聞いたことありますよ!!後、匂い付けたいときとか・・・。
みみくん帰ってきて、大歓迎スリスリですよね!!

あのスリスリはなんでしょうね?
あれも個体差があるのかしら?桜加はしょっちゅうやるのですが、輪太郎はめったにやりません。
ぽちくん前からよくスリスリしてましたよね?
とってもかわいいよ!!

コメントありがとうございます!

i-260たこさん
チョコレート食べられないんですか!?
犬みたいですねw
これホントおいしかったですよ!完全にチョコ食べたくて
タダでもらってきた感満載ですねこのブログ。。。w
ぽちがかわりにゲップしてるし!

i-260chocottさん
ぽち食べないですねー。たぶん。
たぶん食べたとしてもぺろぺろから始まると思います!
基本慎重派ですね~。
スリスリは満足なときにやるんですね!
においつけも納得。でもだったらチョコににおい
つければいいのに!的外れなぽちですね~

i-260cheeさん
スリスリなぞですよねー。るんちゃんもやるんですね!
かわいいけどおかしい!!!
ぽち最近アウアウ言うしなんか変です!!!w
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
