--------(--)


2010-03-07(Sun)

どろんこぽち

ディスク大会に行ってきました
予報は雨だったので、ばっちり雨対策して行ってきました
IMGP4755.jpg
前日から準備をしてるだけでなんかうきうきしてたぽち
気合はマックス
IMGP4707.jpg

まず一投目が全然ちゃんと投げれずとりあえずみみのテンションがさがる
ぽちはまだ大丈夫
IMGP4475_20100307235449.jpg

後半ぐらいからちょっとスピードが落ちてきたり寄り道した
IMGP4608.jpg

行きは全然いいんだけど戻りがだめ
みみの投げ方が悪いからテンションさがるんですけどって言われてる感じ
IMGP4576_20100307235448.jpg

そして後半、雨の中やってみた
IMGP4880.jpg

下がどろどろで、走ろうとするとすごい滑っちゃうからぽちと一緒に走って
呼び込むことができないことが判明・・・もちろん投げもへたくそ
IMGP4878.jpg

固まってしまったあげく、反対方向に行っちゃったおい
IMGP4875_20100307235552.jpg

ディスク2枚使っちゃだめだから、帰りのテンションをあげるのに、
ハウスを持って行ってみた
ハウス持ってる人なんて今まで見たことないけど仕方ない
IMGP4833_20100307235527.jpg

控えめに後ろのほうにセッティング
IMGP4853.jpg

水たまりができる手前ぐらいなどろどろ加減、めっちゃすべる
IMGP4857.jpg

最後やっぱり固まって帰ってこないので、ハウスで即戻ってきたよかったー
IMGP4882.jpg

で、撤収
IMGP4885.jpg

終わったあと、どろんこぽち完成
IMGP4788.jpg

キャッチは1回しかできなかったし(みみがいいやつ1回しか投げれなかった。)
固まっちゃったけど、みみの投げ方が悪いためぽちのテンション下がる感じ、
絶対直せると思う!みみ、たくさん練習しまーす

次はお友達の記事をかきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えみも練習した~い◎

遊ぶときは、ディスク投げ練を盛り込もう~

雨の中お疲れ様~!!
ぽちアスリート~!!
写真だけ見てると失敗してるように見えないよ~
どろんこぽちかわいい♪
足しか汚れてないね!!
すごい!アルファシオン(?)!!
長靴履いてくれたんだ~☆
でも滑っちゃって大変だったね~!!

 ディスク大会の記事なのに、別のことが目についてしまいました!!
ぽちくん「ふさふさ」ですよ!!
ふさふさのもこもこになってる∑(゚ω゚ノ)ノ
お洋服から出ている毛が、物凄くふわふわ!!
ビックリしてつい別の話題になってしまいました!!ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

雨の中お疲れさまでした。
やっぱりぬかるんじゃって大変だよね。
でも、みなさまえらーい。
寒かったりするとディスク投げにくかったりするのかしら??

お疲れ様でした!
ぽち君、あのコンディションの中頑張りましたね!
ウチは… イヌたちが頑張ってくれたのに、私が失敗してしまいました…(涙)

コンディション悪い中、お疲れ様でした~!
やっぱり、雨でぬかるんでるとやりにくいでしょうね~~!
でもポチとみみさんの頑張りが伝わってきます!!!
撤収のみみさん、かわいすぎ~♪
また次会頑張ってください~!

コメントありがとうございます!

i-260えみりん
ディスク練習しよしよ~~
えみりんはこれから色々とやることがあって
大変だね!!w

i-260まっきーさん
長靴ありがとうございました!!!
アルファイコンかアルファアイコンかちょっとよく
わからないんですけど、アルファシオンは惜しい!
どろどろだったですけど楽しかったですよー!

i-260chocottさん
ありがとうございます!すごいところに気が付いて
くれてありがとうございます!
やっぱり全然違うのわかります???
すごいひょろひょろだったんですけど今は
もふもふになってきました!

i-260cheeさん
寒いから投げにくいってことはないような気がします。
ってゆうかそこまでうまくないのでよくわからないですが、
手さえかじかんだりしていなければ大丈夫な気がします!
うまい人は最後の決勝で、ぬかるみを避けて
投げていましたよー!

i-260yatiさん
手からディスクがポロリしたの、実は見逃してしまったので
全然かっこわるいところが見れなかったんです!!
ちょっと残念!
みみもいつもはもっと投げるのうまいのに(信じられない??)
全然だめでしたー涙

i-260ちゃちゃまるさん
ありがとうございます!雨だったけど楽しかったですよ!
後片付けが大変、めんどくさいですけど。
白いレインコート、ちょっと汚いですー涙
どろぽちのせいー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
