--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-09(Tue)

お友達とALPHAICON

ディスク大会、お友達編


ビンゴは今日も暴れん坊ボーダーを演じていた
でもすごい楽しそうで、待機から出てきたときから先生しか
見てないという、まったくかわいくないっぷり
こうゆうビンゴ、全然かわいくない
IMGP4301.jpg
こっちにも向かせてやりたいーー

アールは今日もいい感じ茶色の子にピンクの服ってホントかわいい
アポロ色って最強な気がする
IMGP4337.jpg

クララちゃんとは一緒にディスク大会に出場し始めたのに、
すっかりディスクが上手になって、全投キャッチとかしててすごかった
モデルもお願いされていたにょ~~

どろどろのときに限って顔面から転んでいて、すごい汚れてたけど
レトリーブで2位おめでとう
IMGP4656.jpg

オウシーのダインちゃん(女の子)すごい上手になってた
でもやっぱりダインくんって思われるみたい
IMGP4539.jpg

今回初、えみりんがハイパーに参加
種目はペア大会そう。以前みみがジュウちゃんとやらせてもらったあれ
男と女、女と女、大人と子供とかのペアならどんな組み合わせでもいいやつ
えみりんの初ハイパーとなりました
入賞は惜しくもならなかったけど、アールもちゃんとキャッチしたし
すごいよかった
IMGP4645.jpg

その間、そらぽんは爪切り中。300円でやってくれるらしいんだけど、
ぱちぱちめっちゃ手際がよくって、最後にはご丁寧にヤスリまで
かけてくれる程の至れり尽くせり
IMGP4518_20100309225651.jpg

そしてオビ、アジ、ちょっとフライボールもやってのけるマルチな
ポポちゃんともご一緒できました~~すごく楽しそうにできました~IMGP4694.jpg

レトリーブ、いつも運動会で入賞常連のトイプのナッツちゃんも
最近ディスクを始めたらしく、すごい上手だった
フライボールもものすごいらしく、どうにかナッツちゃんたちとも
一緒にできるようになりたいぽちです
IMGP4479.jpg

ぽち、ディスク変な所におっことすから、全然取れないしね
もうちょっとがんばろー
IMGP4466_20100309225652.jpg

てーゆうかー曇り、雨の日、写真難しすぎてむりー
せっかくのナルさまも1枚しかちゃんと撮れなかった
IMGP4677.jpg

あ、でもぽちの毛もさもさ風の写真はえみりんが押さえてくれました
IMGP4849.jpg

ちなみに、前回のぽちの写真、すべてえみりん撮影
すごい写真撮るの上手なんだよ~~

5月の大会もエントリーしちゃいました
もっともっと上手になって、特に投げるのだけど、メダルもらいたい

ぽちとクララちゃんが着てる、レインドッグガード(カッパ)
のブランド、ALPHAICONさんがなんとこの度、ぽちに洋服を提供し、
応援してくれることになりました

あ、ALPHAICONでは今スマイルフォトコンテスト実施中
入賞者にはこのレインドッグガードがもらえるかもたくさん応募してね~~
http://alphaicon.com/

そしてぽちのページまでOPEN
小さい犬でもこうして楽しむことができることを少しでも多くの方に
知ってもらいたいので、ディスクに限らずみんなで楽しいワンコライフを
過ごしましょう~~

バナーまで作ってくださいましたよかったら見てね

ぢいさん、写真ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごーい!!
ALPHAICONのHP見てきた!!
ぽちすごいすごーい!!
みみくんすごいすごーい!!!
スポンサーみたいなものでしょ?!
ぎゃ~すごーい!!
みみぽちホントどんどんすごくなってくわぁ~
えみりんの写真も最高だし!!
私もまた覗きに行かせてね~!

悪条件の中おつかれさまー
えみりさんもデビューしたんね♪
次回はそらさんと共にかな? ??

ナルさまの写真一枚しかって書いてるけど、その一枚がすげーいいじゃん!
顔にピンきて足には動きが感じられて♪正面からだからムズイよ、それ撮るの^^

ALPHAICON見てきたー!写真使ってもらってたね。
協力できたようで良かった^^うれしす♪
笑顔写真応募してみっかな?探すのが大変だが^^;

コメントありがとうございます

i-260まっきーさん
またぜひ大会遊びにきてくださいね~♪
ぽちページがジャジャンとできてバナーまで
作ってくださってありがたいです~~
みみぽちは全然すごくなっていないですよ~~
普通です~~。

i-260ぢいさん
きゃー!!ありがとうございます!
うまいなー誉めるのがうまいなーさすが~~
ナルさま写真撮りやすいんですよね割りと!
でもホント雲のせいで(人のせい?)
ぶれぶればかりだったんですー涙
笑顔写真応募してみてください!
たぶん笑顔じゃなくてもいいのかも・・・。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
