--------(--)


2010-03-11(Thu)

BE SAFE

久しぶりのぽちグッズネタっておい
見えないよ
IMGP5041.jpg

あぁもう。ちょっとどいてよー
あ、ぽめじりがまだ出てる
IMGP5046.jpg

すごい邪魔と思ってぽちを見ると
なんかいつもぽちグッズの写真を撮ってるときこんななに
IMGP5049_20100311234332.jpg

ちょっと撮ってあげるべきだと思ったので撮ってあげた
IMGP5053.jpg

しばらく勝手にがんばってた
IMGP5069.jpg


ちょっとめんどくさくなったので、ささみチャップスみたいななんか
ワン用おやつをあげてみた
IMGP5073.jpg

ちょっとは静かにするかなーと思ったけどすぐ食べなくなった
IMGP5075.jpg

あ、やっぱりそっちに行くのね
IMGP5077.jpg

ガムの部分、折ったのはみみです最後まで、ささみボールの部分は
食べられなくて、いつまでもどこかに隠し持って大切にしていたみたいだけど
いつまでも食べないので捨てました1時間ぐらい探していたぽち、
見つけられなかったけどごめんね
IMGP5079.jpg

さ、そんなおじゃまんぼうなぽちの合間をぬって、やっと撮りました
車に貼るためのマグネットシートをお願いしました
あと同じデザインのストラップも
IMGP5028_20100311234333.jpg

前にお願いしたストラップがガタピシきてしまったので、買い替え
IMGP5032.jpg

実は今回のマグネット、最初はステッカーでお願いしていました。。
でも鼻差(競馬か)で車の後ろに貼れなくって、すごいへこむ・・・
ちゃんと計らずに買ったみみが悪いのだけど
鼻差で貼れなかったからマイナス1センチとかで作り直してもいいのに
ビビってマイナス3センチにしましたー
しーかもマグネットにするビビリっぷり
IMGP5084_20100311234405.jpg

でもすごい気に入ったので、ステッカー貼るところないけど飾っています
後のBE SAFEとかクローバーとか車の感じ、何度も訂正をお願いして
やっとできたのかわいいのいっぱいあったけど黄色にしてみました

てゆうか、このマグネットの磁力(粘着)がものっすごい
今は冷蔵庫に貼ってるんだけど、ぜーんぜん取れない
初心者マークぐらいの磁力だと思っていたけど全然
これは台風でも取れなさそうよ

こちらでオーダーできま~~す
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/cat5431178/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドライブぽち

ドライブぽち もかわいいですねー!ぽちオリジナルグッズ、どんどん!増えてますねー!気になりつつも、まだオーダーしてないまま時が過ぎて行ってます!

マグネットって、あなどれないですよね!アイラカーに貼ってあるのも、マグネットですが、ちょっとやそっとじゃ取れない!って感じです!

ところで!車持ってたのですねー!どんな車ですか?何となく電車なイメージでしたが、仕事中はそれはそうですよね!アイラカーは明日車検に!連れてきます!無事予定通り戻って来てくれますように!

コメントありがとうございます!

i-260アイラっちさん
車は実家のですよ~~持ってないです!
そしてアイラっちさんみたいな高級外車でなく
国産車ですよ~~
マグネット早く貼りたいのに実家に行く予定が
ないとゆう・・・
写真だけでも撮りにいかなければ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
