--------(--)


2010-03-14(Sun)

きらきら目

3月14日

今日はみみのいとこ、しつけ教室の先生、しつけ教室で一緒の
アズちゃんのママのお誕生日

14日お誕生日のひと、なにげにけっこういっぱいいる(みみ含む)

IMGP5175_20100314233837.jpg

たまたま定期の期限が今日だったので、ぽちに持ってもらって
写真を撮ってみた

この写真バースデーハガキにしてあげました

このパスモ、ちょっと光を反射してくれるカードなんだけど、
初めてぽちに持たせてみたら、目がきらきらした

光だけが原因だけどちょっとうれしい
左目と右目のきらきら加減がちょっと違うのわかる??


2月が終わると、みみ家の大家族のお誕生日が7月までなくなる

なんかあっとゆうまの1年すぎてびっくりするーほんとにー

いとこ、しつけ教室の先生、アズちゃんのママ
今日は本当にお誕生日おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちの咥え芸、すごいですね~!!
パシモが、反射板の役目になって、キラキラお目目! 
写真写りも良くなるし、可愛さ倍増しますね~~~!!

うちの黄色、角膜炎になってしもたー;;
現在点眼治療中・゚・(ノД`;)・゚・

コメントありがとうございます!

i-260ちゃちゃまるさん
咥え芸じゃないですよ~~w
咥え芸っておもしろいですね!
そしてちゃちゃも得意じゃないですか!!!
持ってくるができるってことは咥えることも
すぐにわかってくれると思いますよ♪
パシモって呼ぶんですか?

咥え芸とかパシモとかちゃちゃまるさん
かわいすぎますーほれてまうやろー

i-260ぢいさん
えーーーーーおたくの黄色、どうしたんですか?!
目薬で簡単に直るもの??
うちの黄色で目きらきらさせてる場合じゃないですね!
おたくの黄色、お大事に!!!
早くきらきら目に戻りますように。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
