--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-12(Thu)

ポメチの会in鳥羽 ワンコ紹介

お久しぶりですついに実現しちゃいました
ポメチの会を鳥羽でやっちゃいましたぁー
今回会えなかったロコくんとポッチちゃんはまた次回
どこかでお会いできたらなぁと思っています
CIMG4328.jpg


写真がたくさんあってどうまとめてブログにアップしようか
ホントに悩むところなんです
とりあえず今日はみんなの写真から

ココアちゃんこの中では1番赤ちゃん
だけどとってもおりこうなコでひとなつこくてカワイかった
ですみみにも抱っこされにきてくれるし
なんと言ってもまったくもって吠えないんです
すばらしい子ですね
CIMG4281.jpg


輪太郎くんりんりんは赤ちゃん返りなのか
とってもママに甘えていました遊びとかよりも
とりあえずママなみでした
CIMG4244.jpg


ろきちゃん初めての場所でちょっと
緊張しちゃうかなーとは思いましたが意外と平気でした
ポチ以外の男の子にもちょっとづつ慣れてもう時間の
問題でしょう
CIMG4297.jpg


そらくんそらちゃんはとっても
優しい子です大きいワンコ大スキだし
かなりフレンドリーに振舞っていたのではないでしょうか
CIMG4246.jpg


ポチさん1歳のバースデーケーキを
ご注文いただいてすっごくうれしかったです
ワンコたちにも大好評なでした
CIMG4250.jpg


次回はそれぞれのワンコとポチの2ショットで飾る予定です
次回をお楽しみに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~♪沢山のポメチさん達が集まったんですね^^*
ほんと。写真がイッパイで、どうやって載せていいか・・・
1回じゃ無理ですよね^^*
ワンって性格も行動も全部違ってて、何頭いても面白いですよね♪
次回、どんな様子だったのか楽しみにしてまーす♪

5頭のポメチが大集合ですね♪
新幹線は皆さん大丈夫そうだったみたいー。
ロコだけなのね、パニクるの(泣)。
ココアちゃん、カットしてるー、かわいーっ!
ポチちゃんもケーキを用意してもらって良かったですね!
これからしばらく鳥羽旅行記が続きそう。
楽しみに待ってまーす♪

わ~、ポメチと言っても色んな色やお顔があるんですね~。
みんな個性的でとっても可愛いです♪
ポチちゃんはみんなと「仲良し」にできたかな?
素敵なケーキを用意してもらってよかったね♪
とっても美味しそ~っっ。
私も7月に東京行くからポチちゃんに会いに行っちゃおうかな~。

おっ!!!
アップ1番のり。
私は・・・というとなんだか的を得てない写真がいっぱいで、いったいどのように整理したらよいのか考えるだけで全然まとまりません。

しかし、楽しかったですね。
楽しさを早く皆さんにお伝えせねば・・・

マキさんへ
そうなんです!同じポメチでもいろいろな
色がいるんですー♪ダックスほどではない
ですけどね。
ホントに性格も行動も全部ちがいますよね!
おもしろいですよね♪♪これがまたワンコが
ふえると違うんだろうなぁー♪
次回どうにかまとめてがんばってのせますね!

kukuiさんへ
ロコちゃんのことを教訓にポチはトンネルの
たびにおやつをあげていました。いい耳ぬき
になるかなーなんて。でも完全に眠っていた
のですけどね。。。。ロコくんなにかを感じた
のではないでしょうか。。
ココアちゃんめちゃくちゃカワイかったです!
また一緒に遊びたいですー♪
次回の更新もどうにかがんばります。。

macoroさんへ
ポチは仲良しにできたつもりなのですが。。。
ポチは遊びたいときはどうしても吠えてしまうのです。
それにココアちゃんがびびってしまって
カワイそうなことをしてしまいました。。
ケーキはホントにみんなペロリでした!!
そらちゃんなんてソッコーでした!!!

macoroさん東京にいらっしゃるんですか?
ぜひぜひポチをなでなでしてあげてください!

おどりんさんへ
ホントにみみも的を射てない写真ばかりです。。
たまに奇跡的なすばらしい写真があるぐらいで。
でもすっごぉーく楽しかったですよね♪♪
おどりんさまのおかげです!!!!
がんばってどうにかまた更新しまぁぁぁす。。

わ~!もうアップしたんですね!
海キレイでしたね~!!
ポチポチ、すごくいいこちゃんでしたよ~。
ろきが一番ダメ子ちゃんです。。。
ホント、夜吠えちゃってごめんなさい。。。

今日アップしようと思ってたのに、実家にデジカメのケーブルを忘れてきました。。。おばかです。

macoroさんが東京にいらっしゃるのですか!
ロコちゃんのところでお名前は拝見しております~。
ろきもなでなでしてあげてほしいです♪

まっきーさんへ
いえいえろき姫もおりこうでしたよ!!
ちゃんとおやつもらうときとか人間様が
ごはんを食べるときとかお行儀がよかった
ですよね♪♪♪
ワンコたちは吠えるものなのでポチも
申し訳なかったですー!!!!!
おどりんさんごめんなさぁぁぁい!!!!

macoroさんがいらしたときにはぜひぜひ
しつけをいれていただきましょう!!!
きっとmacoroさんならなにかご存知かもしれません!

ポメチちゃんがいっぱい~
楽しそうだねv-266
Mixちゃんて顔が違うから面白いよね~
みんなそれぞれ可愛くてv-238
きらりが入ってもわかんなそうだねv-237
続きも楽しみ~

きらり☆ママさんへ
ホントにきらりちゃんがいてもポメチだと
しか思われないと思います!
きらりちゃん遊びたいさかりでカワイイんだろうなー♪

おおおっ!UPしている。
わたしなんて、おどりんさんが上京したときのものも整理しきれていません。
しかし、男の戦いも楽しかったですぞ!

cheeさんへ
男の争いはなぜゆえなのかホントに不思議ですよね。
みみはパソコンの調子がよろしくなくて
次の更新ができない状態です。。。。。
新しいパソコン買うはめになりそうです。

みんなポメとチワワのミックスですか?
かわいいねぇ~
みんなそれぞれ、また違って…
いい感じ♪
素敵な時間でしたね~

お久しぶりです♪
遅くなりましたが、
ポチ君誕生日おめでとうございます☆
ポメチの会楽しそうですね(^^)
いろんなワンちゃん達に会ったり
いろんな経験が出来てポチ君幸せ者ですね!
また成長したポチ君に会えるの楽しみにしてます♪


ikkoさんへ
最近パソコンの調子が悪くてリンクからつなぐのが
困難になっているのでしばらく遊びに行くのが
厳しい状態です。。新しいパソコンでも買う日がきたら
またおじゃまします!

花さんへ
小梅ちゃんももうすぐお誕生日ですよね!!
お誕生会はされるんですか?もしされるので
あればぜひぜひ参加させてくださいね!!
旅行はホントに大成功でみみの周りの方々
ってホントに素敵な方しかいないなぁーと
身にしみて思いました。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
