--------(--)


2010-03-16(Tue)

プティで待てた!

プッチブログでひな祭りに食べたケーキを見てちょっと衝撃
実家だと割とみみママはそうゆうの好きだけど自分だけだと
本気でイベントごとには無関心・・・

ひな祭りに31でひな祭りセットアイスみたいのあって
食べたいとか思ったけどなんかさみしいのでやめた

とゆうわけで、季節外れではありますが、ひな祭りで
IMGP5398_20100316220459.jpg

ここは町田の犬カフェ、プティシアン
今月の撮影ブースはひな人形でした~~
洋服も小道具として着せることができます
IMGP5469.jpg

そらぽんと並んで撮ったんだけどこの1枚だけましで
あとは全部うしろのひな人形のひとにがっつりピントが合ってしまう
へたくそカメラマン
今回はそらぽん、ろきし、ぽちで行きました
IMGP5393.jpg

正面からうまく撮れればかわいんだけど角度が違うと
びんぼっちゃまになります
ろきしが着るべきであろう赤のひな人形着物をぽちが奪い、
ろきしが男の子色になったけどなんか似合う
で、足が足りてないのがすごいかわいいの
IMGP5472_20100316220458.jpg

ぽーにょはちょっと落ち着かないのでバッグに乗っかってもらった
IMGP5475.jpg

そしたら若干ソマリぽくなった
ソマリは猫の種類で、アビシニアンの長毛種
ぽちの毛の感じがちょっとソマリのフォーンっぽくてソマリがちょっと好き
毛が最近モフってきて、もっとソマリっぽくなったかな??
somali.jpg
うん。全然ちがうね。

えみりんの撮ったそらぽんの写真。えみりんはホント写真うまーー
ペンタックスとの相性がいいと言うけどそんなことないとおも
IMGP5487.jpg

ぽーにょはバッグで寝ていたんだけど、みみがお手洗いに席を立ったら
ほえずにぴーぴー鳴きだったけど待てた
ホントにこれまで行かせてもらったカフェの方には申し訳ないけど
人にぽちを預け、席を離れると置いてくなバカ吠えをするぽち
でも今回はしなかった
できる子には普通だけど、ぽちにはすごいことなのだ
この調子でがんばろう
IMGP5480.jpg

たくさん写真撮ったと思っていたけどそうでもなかった
ほとんどぼけてたりへんなのばかり。
どうしよーみみの腕&カメラもっと撮らなければ

えみりんが撮ってくれていなければそら単体の写真なかった・・・
そらぽんごめんにょそしてえみりんありがとう

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ソマリお元気?

ソマリお元気?笑

みみくんの腕は最高だよー!!
ろきもかわいく撮ってくれてっi-233
私も帰ったら書こうー!!
ぽちオレンジ似合うよね~!!
そらちゃんとろきはこっちが絶対似合うし!
バッグに入ってるぽち、めちゃくちゃかわいかった~☆

が~わ~い~い~!!
ぽちもろきしもそらも可愛すぎだー!
横から見たのがびんぼっちゃま あーウケる。
まわしっぽいのがややウケる( ̄∀ ̄*)ウヒャ
写真すごく綺麗だよー そして皆なぜちゃんと
ほほ笑んでいるのだーww
全員胸毛がモフッとしてて羨ましくて涙を流しつつ帰りますよ・・・。

コメントありがとうございます!

i-260えみりし
ソマリお元気だよ!ニセソマリね

i-260まっきーさん
いえいえーそんなそんな!全然最高でもなんでもないです!
なにも考えずに撮ってるしあとでびびります。

ろきしはぽちと違って素がいいんですよー!
ソマリお元気ですにょ~~ニセソマリ・・・。

i-260ようこさん
びんぼっちゃまにウケてくれてありがとう!!!
そうそう。毛がモフり気味なので余計にね、
びんぼっちゃまなのねん。
みんなが微笑んでいるのはね。たぶん暑かったの!
車降りたばかりで興奮冷めやらないうち!
あ、みんなってゆうかぽちがね。
ろきそらはいつも微笑んでいるのだ。

毛すごいっしょ。すごいっしょ。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
