--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-03(Sat)

ぽちが4歳になりました!

4月3日はぽちのお誕生日でした!

毎年、桜の季節はぽちのお誕生日なので、うれしい~~
今年も3日には桜がちゃんと咲いていました♪

ひとまず今日はぽちのいただいたものネタ
IMGP7562.jpg

Three Dog Bakeryのクッキーをいただき、袋のにおいを
嗅いでいたので遊んでいいよって放置
IMGP7436.jpg

そしたら袋を持ってなぜかほりほりし始めた!
IMGP7470_20100406003213.jpg

中に顔をつっこんで・・・
IMGP7477.jpg

リボンをほどく!
IMGP7478.jpg

ついにクッキーの入った袋ゲットン
IMGP7484.jpg


せっかくなので記念撮影できれられる。
IMGP7505.jpgIMGP7524.jpg

袋を開けた瞬間にこの熊ちゃん破壊、即食べた。
IMGP7581.jpg

カントリーマームまでいかないけどあれぐらい
柔らかいのでほろほろ下に落ちます!
ぽちも大好きみたいでした~~
が、最後の10分の1だけ食べなかった!!!
IMGP7572.jpg


ぽちさん、4歳のお誕生日おめでとう!!
楽しいこといっぱいしようね~~

IMGP7613.jpg

何気にリボン似合ってるきがする

みみからのぽちへのプレゼントはディスク
さぁこれがこの先どうなる?!
IMGP7365.jpg


なんとなんと!!!!
いつもお世話になっている。ALPHAICONからお誕生日カードが
届きました!かわいいし、本当にすごくうれしかったです
IMGP7393.jpg

お祝いコメント、お手紙、メール送ってくださった方、
本当にありがとうございました。

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね

ひぃ!ぽちに取られるーーー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽち~誕生日おめでとう♪
今年も元気にたくさん遊んでもらいな~^^

プレ?しばし待たれよ^^;

HAPPY BIRTHDAY ぽちv-25
4歳になったんですね~~!!
大人だな~!
新しいフリスビーだ!!可愛い♪
次の大会にがたのしみですね♪
今年もぽちの活躍に期待してます!!
おめでとうございます☆

Happy Birthday ♪

ぽち君
お誕生日おめでと~e-405
いっぱい遊んで♪いっぱい色んなことにチャレンジして♪
みみサンと楽しく充実した一年になるといいね♪
ガンバレぽち君e-287

おおーポチちゃん!お誕生日だ!おめでとう~~~♪
ブログ放置が長かったせいで、現場復帰もままならない幽霊です(笑)。
写真がどれも素晴らしいですね。カメラの性能と
撮る人の技術が素晴らしいなぁ。
ディスクやってる時の表情も素敵です♪

もう4歳になっちゃったのねん。
う~、年齢重ねるの早いですよね。でも大丈夫!
その分たくさんの幸せが残ってるはずですもん。
ポチちゃんのがんばりに触発されました!
私もだらけてばっかりいずに見習ってがんばろうと思います。
ありがとねー、ポチちゃん、みみさん♪

ぽちはぴば~♡
4歳か~~~初めて会った時はパピーだったのに早いな~
とらままカップも2位おめでとー!!!

コメントありがとうございます。

i-260ぢいさん
ありがとうございます!!!
いえいえ~~そんなプレゼントだなんて
お気遣いなく!
どうせクッキーとか食べないし生意気野郎ですので。

i-260チェスさま
ありがとうございます!!!
チェスさまみたいにイケメンには今更なれないけど
ディスクは同じぐらいキャッチできるように
がんばります!!!

i-260kukuiさん
ありがとうございます!みみもドラマとかゲームとか
はまっちゃう人間なのでやらないです・・・。
抜け出せなくなります。
ロコちゃん、ホントすごいからぽちなんて全然ですが、
楽しく過ごせることがうれしいですよね♪
これからも宜しくお願いします!

i-260まっきーさん
ありがとうございます!
ついに4歳になってしまいました!早いです!
自分のぽちも!!!
これからも仲良くしてください~~
とらままカップ2位はたまたまですよー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
