--------(--)


2010-04-06(Tue)

とらまま復活祭

ぽちの誕生日の翌日、つくばで開催されたチャリティー大会に
参加してきました

9月に参加したとらままカップの復活祭
9月からずっと治療に耐えて、色々なことを乗り越えてやっと
復活したとらままさん
声はガラガラだったけどぽちゃっとして本当に元気になりました
フリーやってました~~
IMGP7277_20100406235002.jpg


寒かったけどお天気もよかったし、なによりお友達のクララちゃんが
ものすごい調子よくってすごかった
IMGP7349.jpg

ぽちはというと・・・おにゅーなディスクで練習もしてなくって
言い訳だけど言い訳だけど風も強くて全然いいの投げれなかった
なのでキャッチならず
IMGP7196.jpg

1度もキャッチできないこと、久しぶりだけど、いいのだ
ぽちがすごい楽しそうでウキウキしてディスクくれなくって
また固まってしまったけど、ホント楽しかったみたいで
終わったあとすごいいい顔していた~
そして、うまい人に投げ方聞いて、アドバイスももらったし
行ってよかった
IMGP7203.jpg

そして今回、そらぽんの大会デビュー
そらはおもちゃ自体家ではみはみするのは好きだけど基本的に
持って歩いたり持って来たりはしなかったの。
でもアウラで習ったらできるようになった
IMGP7129.jpg

まだまだできたばかりだけど、犬のにおいもたくさんなのに
チャレンジして、何度も何度もえみりんに集中していた
そしてえみりんに答えようとしていた

ホントすごかった。レトリーブはできなかったけど、すごいよかった
次の大会、運動会が楽しみ~~
でもやっぱり、そらはいつもぽちと間違われる
1R目でぽちは洋服着てたんだけどそらがでたとき、
『洋服脱いできましたね~』
って言われたwそら、洋服着てないのにwこうゆうの2回目w


今回初めてなべさんのフリーを見た
すごいキャッチ率だし、すごかった
なんか色々なことをバランスよくやってる感じがして、
すごいかっこよかった
IMGP7309.jpg

あと、お気に入りの1枚。
いい写真なはずなのにピントが・・・・もういや
このフリーの人、15年ぐらいフリーやってるらしい
すごいすごすぎ
色々細かいことやって、ちゃんと始まりと終わりに
あいさつをします。それって素敵
IMGP7249.jpg

これもお気に入りの1枚
雑種のクーちゃんが、ママと一緒にロールオーバーしてるところ
IMGP7260.jpg

てゆうか、あんなに風強かったのにみんならくらく先に
飛ばしてておかしいだろー
うますぎるのじゃー
IMGP7166_20100406234935.jpg

結果、ぽち、レトリーブ2位になりました
ホント、申し訳ないほどの出来栄えで、2R目5ポイントってゆう
ものすごい記録だけどギリギリ2位
エントリーが5頭だったんだけどねw

で、お米と賞状、銀の(文字の)ディスク、洋服をいただきました
ディスクは受付時にも2枚もらったので、銀のディスクをクララちゃんに
あげました~~洋服はぽちにはとても大きかったので、3位の
白シュナのシュウサクくんに差し上げました~
シュウサクくん3位おめでとう

ちょうどお米なくなりそうだったから、本当にうれしすぎた
ぽちがみみの食べるものをゲットしてくれた
うれしすぎる。ありがとうぽち

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おくればせながら・・・
ぽちくんお誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように♪

さてさて、つくばまで行ってきたのですね。
ディスク大会がんばってますね。
どの子もかっこいいですね。
輪太郎とるかもしつけがちゃんとできるようになったらトライしてみたいな・・・。

楽しかったね~  でも寒かった!!

みんなどんどんすごくなっていくよっ

そらもシュウサクくんを見習って、頑張ろう!
でもやっぱ、あしが心配よね。。。

おー!フリーまた見に行きたいなー。
ディスク追ってるぽちの写真いいな♪お気に入り^^
最後の「とります!」のぽちもコンパクトな置物みたいでかわええのーw

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
ありがとうございます!
基本的に待機がクレートなので、持って来ることが
できればだれでも出れますよ!
待機中にクレートにしないと事故がおきてしまうので
そこだけ徹底すれば大丈夫です。
けどリードつきで歩いているワンコはたくさんいるので、
気をつけないとですね。
るんちゃんとかめっちゃ早そうですけど犬見つけたときも
早そうだからロングリード組みですね!

i-260えみりん
シュウサクくん見習って!
確かに足ねー心配!けどきっと楽しいよ~~
ぜひやってみて~

i-260ぢいさん
ぽちの写真はえみりんが撮ってくれました!
すごいうまくないですか???
写真うまいんですよえみりん。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
