--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-12(Mon)

ディスク練習場に乱入

ぽちの誕生日、埼玉奥地まで行ってきました
同じハウスを持っているので並べてターキーアキレスを
あげてみた
IMGP6738.jpg

ここ、実はハイパー上位常連のワンコたちが通う
トレーニングセンター
ダルのNALUさまのおかげで、気軽に見学させてもらえました
ついでに、大会に出てる旨お伝えしたところ、ちょこっとだけ
教えてもらえました
IMGP6817_20100412220715.jpg


まず、勧められたのが黄色いディスク
これ、実は初めてハイパーの大会にいった日になんか良いらしいから、
会場で買ったことがあるもの
でもその後、自己満足な練習により、キャッチしないことを
強化していたみみ。
なのでソフトディスクからやり直していたのです
で、最近は固いディスクでやっていたからすっかり黄色い
ディスクの存在を忘れ、ここで勧められたとき自分が持ってるのと
違うものかと思った
IMGP6830.jpg


ぽちは普通に追いかけてくれてキャッチもしてくれた
重いんじゃないかと思ったけどここまできたら重さとか
あまり関係なかったみたい
で、この黄色いディスク、ちょっと柔らかいの
ゴムっぽいような感じ。噛み心地がいいらしい
終始ウキウキランランしてました。同じ光景、
初めてディスク大会でたときにもあったなー

先生も楽しいんだね~って言ってくれました
ホント楽しそうだった
IMGP6838.jpg

とゆうわけで、用意していなかったわけではなく、
とっても楽しそうだったので、ここでディスクを誕生日に
買いました

ここにはブチブチ柄のワンコが3ワンも
IMGP6860.jpg        IMGP6887_20100412220751.jpg
          IMGP6882.jpg

前のハイパーでまだ2カ月だったクレアちゃんが、5か月に
IMGP6930.jpg

5か月の赤ちゃんを見た後にこの子をみると赤ちゃんにしか見えない
ボビーちゃん、たぶんジュウちゃんと同じぐらいだから2歳ぐらい?
IMGP6791.jpg

かわいすぎーみんなのこと触れたしすごい楽しかった
みんなそれぞれ練習して、飼い主同士もお互い見て、写真撮って
すごい楽しそうだった
ぽちがハウスにいるから写真、撮れるの楽しい

そしてこの後、どっか知らない公園でお花見
IMGP6937.jpg

代々木公園とかと比べると若い桜な感じだったけど
お天気もよかったし、なかなかよかった
IMGP6960.jpg       IMGP6966.jpg

そして、ずっと一緒だったはずのそらぽんの写真、
ここまで一枚もなかった
犬たち&桜で撮りたかったけど、荷物多いしめんどくさくて
今年はなし
なので慌てて犬たちの写真を
IMGP6993.jpg

そのころ日が暮れる前で、ちょっとまぶしい感じだったので
半目そらぽんしか撮っていなかったごめんよそらぽん
IMGP7005.jpg

とゆうわけで、すごい楽しいぽちの誕生日でした

こちらのトレセンの皆さま、お邪魔させていただき、ありがとうございました
とても楽しかったです

このあと飼い主たちは渋谷の街へ繰り出すのだった・・・
でもちゃんと21時頃帰ってくるとゆう、健全飼い主でした

↓ブログランキング参加中マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとに嬉しそうに走ってる~~♪
走ってても、毛がフサフサで、丸い感じになりましたね~!ポメのシルエットに近づいた感じがしますね!
ポチ、黄色いフリスビーがとっても似合ってるな~☆

コメントありがとうございます

i-260ちゃちゃまるさん
ありがとうございます~~
ぽち、すごい楽しそうですよね!
耳が後ろいっちゃうとハゲみたいになってるけど
毛がふえたのでつんつるてんみたいにはならなそうです!
黄色いディスク似合いますか??
ありがとうございます♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
