--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-20(Fri)

鳥羽会 ココアちゃん編

CIMG4314.jpg

ココアくんですカワイイカワイイココアくん
ポチとはまぁまぁ仲も悪くなく良くもなくという感じかな
最初はココちゃんがポチのこと気になって近寄ったものの
ポチが調子に乗り追いかけっこを仕掛け初めて
ココちゃんはヒいてしまいました

この子ほえた

と言うような感じで
CIMG4237.jpg


それからホテルの屋上にあるドッグランへ行ったとき
なんとなんとココちゃんとポチが走ったのです
CIMG4322.jpg

CIMG4323.jpg

CIMG4325.jpg


ココちゃんはと言うとけっこうコワイなーと思ってた
とみみは思いますゴメンねココちゃん
だって追いかけっこというか必死で逃げてるようにしか
見えませんでした

そしてたどりついたのがベンチの奥
プレーリードッグみたいになっていました
カワイすぎました
CIMG4327.jpg


そして今回2度目にお会いしたココちゃんのままさんは
とっても素敵な方です鳥羽の案内もしていただき
新幹線に間に合うように時間を調整していただき
みみはホントにお世話になりっぱなしでした
みみの人間の未熟さを感じさせられました

さてさて今回はココちゃんの2ショットをUPしました
の調子が今日はよいです
最近あまりみなさんのブログにおじゃまできていませんが
どうもすいませんの気分次第で
おじゃましまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ、ココアちゃんかわいいです!!
一番若いけど、ポチちゃんの方がスマートに見えますよ。
一緒に走ったのは歳が近いからでしょうか。
ココアちゃんも逃げながらも楽しかったかも♪
プレーリードッグ!ウフフ、笑ってしまいました♪
さてさて、次回は誰編かな?
また楽しみにしていまーす♪

ポチ&ココアちゃんの追いかけっこのツーショット
楽しそうで可愛い~v-266
一緒に遊べるお友達が居ると楽しそう!
きらりもワンちゃんが大好きで遊びたいのに
ものぐさママがあまり連れてってあげなくて。。。
ココアちゃんのプレーリードッグも可愛い~v-238

ココちゃん可愛いですね~♪
プレーリードッグみたいな姿、かなり可愛い~(≧∇≦)
追いかけっこも楽しそう☆だけど、ココちゃんは逃げてた???
ポチ君、だいぶ大きく成長してますね^^*
これから、もっとオトナになっていくんですね~(≧∇≦)

PC調子いかがですか。
かわいいショットがいっぱいですね。
プレーリードッグかわいすぎです。
わんこ連れのお出かけ、うらやましいなぁ~。

ココアちゃ~ん!!早くまた会いたいですね!!
ココアちゃんは全く鳴かなくていい子ちゃんでしたよね~♪
それに引き換えろきったら…。
おどりんさんには本当にお世話になりっぱなしでしたよね。
おどりんさんがいなかったら乗り遅れてた可能性大ですよね~。(^^;)
夏にまた旅行できたらうれしいです♪

kukuiさんへ
プレーリードッグはホントにカワイかったです!!
いちお気にはなるんだけどポチがほえながら
走るのがちょっとコワかったみたいです。。
やっぱりポチは早くに去勢をしたのでまだまだ
落ち着かないのかなー?なんて思っています。
それはお勉強不足かどっちかですね。
ロコくんはいかがですか??

きらり☆ママさんへ
そうなんですポチはもうピョンピョンはねて
ココちゃんもびっくり気味でした!!!!!
でもポチは自分よりも足の速い子がいると
まったく走ろうとしないでとにかくこわがってる
ビビリなんです。。。。
きらりちゃんも大きくなったらたくさん走る
ようになるかなー♪

マキさんへ
ココちゃん逃げてましたねーけっこう。。。
でも最後のほうはもしかしてこれって楽しいの?
と言うような感じでしたけどね!!!
ポチは大人になってるんだか落ち着かないまま
なのかちょっとわからないですね。。。
もうちょっと落ち着きがあってもいいかもです。

やよちゃんさんへ
PCはたまによくなりたまにダメダメです。。
みみにもまったくよくわかりません。。。
新しいパソコン買わないとなんですかね。。

2ワンズもいたらお出かけも大変ですよね。
ポチを運ぶのでさえも次の日筋肉痛でしたから。。
クレートとポチで5キロありました。。。
お出かけはよいエクササイズになるかもです!

まっきーさんへ
ホントにイイ子でしたよね!!ココちゃんと
走れたポチも楽しそうでよかったです♪♪
おどりんさんにもココちゃんにもまた会いたい
ですよね♪♪
夏にも旅行いいですね!でも暑くないところ
がいいです!!!もしや北海道?!w

仲良く、追いかけっこしたんだね~
こんな遊ぶ姿をみると、親として、
幸せな気分になりますよね~♪
楽しい旅行でしたね!

ikkoさんへ
そうなんです!ホントに楽しい旅行でした♪
ホントに楽しそうにしてくれてるわが子を見ると
こっちも連れてきてよかったなーって思います♪
今度は海外かなー♪なんちゃって

最初の新幹線に仲良く乗り遅れたときは、本当にどうしようかと思いましたが、楽しかったですね。
何よりも、初ココアちゃん。
ちょっとびびり気味で、でも、きちんとオスワリしてて。
それに引き換え輪太郎は・・・。
最後の特急の気転まで利かせていただいて、ホント助かりましたね。

ホントに仲良く遅れましたね!!!!
みんなそれぞれにいろいろ事情があったんですね!
ホントに運命ではないでしょうか。ポメチってすごいです!
ココちゃんはホントにおりこうでしたよねー。
さすがおどりんさんです。
ホントにおどりんさんなしの4人で行ってたら
どうなっていたのかと思うとちょっとぞっとします。。。。
でもまたどこか行きましょうね!

初めまして~

追いかけっこしている姿可愛いですね♪お天気も良いし楽しそうです~
ポチちゃんはポメチワですか?ポメチワ見つけると嬉しくて遊びに来ちゃいました(^^)v

ウチにもポメチワがいます。ポチちゃんとは少し違う感じですが・・・MIXちゃんの楽しみですよね!良かったらウチの子も見に来て下さい
m(--)m
また、遊びに来ますね~v-237

こんにちは~。
ポメチの会、すごいですね~。
鳥羽に旅行だなんて!!
みなさん、楽しそうですし、いいですねi-237

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
