--------(--)


2010-04-15(Thu)

うすいかお

ぽちって、ホントに写真撮られることがつまらないみたい
みみがカメラを構えていると、まずふてくされることが多々あります。
ひとさまに撮ってもらったほうがいいです
IMGP6015.jpg

どんなにがんばっても顔がホントにパッとしません
普通の顔より、違うことしてるほうがかわいい気がするemoji:i-229]
IMGP6099.jpg

   IMGP5906.jpg   IMGP6062.jpg

ちょっとモデルっぽくしてみたけど、正面がまるでだめ。
顔しょぼいしなんかへん横顔だったらまだいける??
IMGP6578.jpg

やっぱりぽちはディスクで遊んでる時か
IMGP6703.jpg

遠目のほうがいい気がする
IMGP6732.jpg

それか、後ろ姿これ、最高にいい感じに撮れた
首輪にはALPHAICONのチャームつき
IMGP6627.jpg

顔うっす
IMGP6473.jpg

この間、お散歩にいったら思いのほか土が乾燥していて、
帰ってきたらぽちの手、お腹の白い毛がすごい黒くなった
乾燥してる日は洋服が必須となりました

このフルドッグガードなら、洋服のまんまぽちにシャワーを
かけれるのですごい便利

脱ぐのすごい嫌がるけど汚れ防止に最適なので仕方ない

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
