--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-19(Mon)

ディスク練習動画

初めて、ディスクを始めてから初めて練習風景を動画で撮りました

いつも暗い時間にやってるから撮れないし、基本携帯をお散歩に
持っていかないのですが、この日は特別

明るいし、ワンコも少なかったので携帯をベンチの隙間に挟んで
動画撮ってみました

吠えるけどみてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!よく撮れましたね。
そうか、こうやって練習するんですね。
ぽちくんちゃんとキャッチできていますね。えらい!!

すごい~!
みみさん、プロみたいですよ~~~!

こんばんは~♪
今日はうちのブログに遊びに来て下さったんですね。
ありがとうございましたぁ。v-238
みみちゃんとウィルはほんとにお誕生日が一緒ですね。なんかうれしいです。
バレンタインデーが誕生日ということは、うちと一緒でもてますね、きっと(笑)
ディスクキャッチ、お上手ですねぇ。
うちはまだディスクすらありません(爆)
そうそう、101に参加は決めたのですが、な~~~にもできないと思います。アセアセ;
でも、とにかく楽しもうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。v-398

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
こうやっていつもディスク大会でやるので
そのまま同じような感じでやっています!
けどだれか来ると吠えるので、周りを見ながら
やらないとご迷惑になってしまいます!
実はこれテイク3とか4とか。
1回だけ吠えてしまいました・・・・涙

i-260ちゃちゃまるさん
ははは!なにプロですかー??
拍手のプロ?!
いやいや~もっとすごい人わんさかいるので
見たらびっくりですよーくりびつ!

i-260ウィルママさん
はじめまして!ウィルちゃんとお誕生日が一緒で
すごいびっくりでした!くりびつ!w
それがモテます!と言いたいところですが、
そうでもないです。犬にハマりすぎて!!!
ぽちも2歳のとき、ディスクキャッチできなかったですよ!
でもたくさん練習しました!
ウィルちゃんはまだまだこれからだし、101で
活躍しなくってもあの場所で飼い主さんに集中できれば
一瞬でもはなまるだと思います!楽しみです!
今度一緒にでるそらぽんの変貌、今度お知らせしますね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
