--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-27(Tue)

まろことぽちこ

またまたまろぽんの家に遊びにきました~~
IMGP8374_20100427215711.jpg

今年もネイリスト試験の練習に
ぽちはここ半年ぐらいで人さまにもガウガウするんだけど
どうしてもこのまろしの飼い主(みみの兄とその奥様)が
本当に一番きつい前はその奥様だけだったけど今は
みみの兄にもすごかった・・・・

でもみみがいないと全然弱虫・・・甘やかしすぎたのかな

噛みつきはしてないみたいだけどいつ噛みつくかわかんないし
ついでにまろにもガウガウ・・・けど一緒に走ってみたり
なんか楽しそうではありました~~

とゆうわけで、まろぽちご対面ちょうど1年前の3月
ぽちの涙ヤケすごいし、顔が今より増してぶさいく
IMGP1441.jpg

そしてこれは半年ぐらい前かな?09年9月ぐらい
IMGP5650.jpg

まだまだ写真の腕は上がらないけども、まろも大きくなって
ぽちは毛が増えてなにより~~まろし、足が完全伸びたね
IMGP8370.jpg

まろは新しくはーいとかまわってとかたくさん教えてもらってて、
おやつの盗み食いまで覚えたけどとっても幸せに過ごしています
相変わらず寝ているみみの首にのっかり、窒息させる技は衰えず、
死ぬと思った

目の大きいときのまろ
IMGP8343.jpg

目の小さいときのまろぽちみたいだな
IMGP8350.jpg

ここでもぽちの目ちっちゃいキャラ炸裂
目ちっちゃいよね~ってちょー言われたはい小さいですよ

そしてみみ兄、みみの2つ上のはずなのに完全に10個ぐらい上の
おっさんにしか見えなかった・・・・
髪の毛ぼさぼさだし、ちょっと薄いし・・・・

またゆっくりまろしとも遊びたいな~~
実は一度も一緒にお散歩したことのないまろぽちでした~

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まろさ~ん♪
久々に見たらおっきくなってる~☆
かわいさ炸裂だわ!!!
ほんと、幸せに育ってますね^^
ポチさんのガウガウ・・どうしちゃったのかしら><
いっぱい会って慣れると良いでしょう♪

コメントありがとうございます。

i-260マキさん
おっきくなりましたよ~~
たぶん4,5キロとか!やっぱrからだ長いですね~
ぽにょのガウガウ最低ですよね!
人にもやりますから!ぜひお会いしたらがうられてください。
咬まないと思うけど・・・・かむかも・・・汗
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
