--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-29(Thu)

裸なぽちろき

荷物になるので、イチデジを持っていかず携帯での
写真です~~

ろきし~~とデートしてきました
最近うちの近くに見つけた外飼いのポインターちゃんを触りに
遠回りして待ち合わせ場所へ
ぽちが怖がってたけどなんとか撮影成功
IMG_0088.jpg

このこ、未去勢でどうやら犬が大好きみたい
犬が通るとすごい吠えて最初すごいびっくりした
でも人も好きでいつも触っています
ぷにぷにだし気持ちいい~そして臭くない
IMG_0087.jpg

そしてミスドを食す
新しいロリポップキャンディみたいなドーナッツ
IMG_0089.jpg

お昼はなんちゃらってところでがっつりと(てきとー)
IMG_0092.jpg


なんとまっきさんから手作りのバースデーカードを
いただきました心を込めてキャノンのワークショップで
作ってくださったようで、本当にうれしすぎた
IMG_0094.jpg

そして、GODIVAの飲み物を買いに行ってもらっているとき、
ぽちろきとお外で待ちましたー
いっぱいかわい~とか言ってもらえたけどお願い手出さないでって
ちょっと思った!だれも手出さなかったけど
IMG_0096.jpg

で、ポメちゃん抱っこしてる人がいて、きゃーかわいいと思って
見てたら向こうも見ててくれてあいさつしてくれた
これはぽちをポメと思ってくれたに違いない。絶対そう
最近服着せてないの、めんどくさいのもあるけどポメに見られるし
毛触るの気持ちいし裸にハマっております
IMG_0101.jpg

ヒマだったのでマテの練習ちう
人がたくさんだったけどちょっとだけマテできました
全然こっち見てないけどまいっか。
IMG_0107.jpg

このあと飼い主の買い物に付き合ってもらい、楽しい1日が
終わりました~~
お天気もよかったし、よかった~~

まっきさん、ろきし、ありがとうございました~~
買い物もいい買い物ができてうれしかった~~

連休は色々楽しいことがあるのですごい楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみくんありがとね~!!
すごく楽しかった~♡
iPhone写真きれいだね~~~!!
プレゼント、カードだけになっちゃってごめんね~~~
しょぼいのに載せてくれて感動だよ~~~
買い物楽しかったね!!!
ガルシア様々だね~~~♡
また遊んでね~♡

コメントありがとうございます!

i-260まっきーさん
ありがとうございました~~
すごい楽しかったですね!あっとゆうまに
時間がいつも過ぎてしまうー。
カードすごいうれしかったです!ありがとうございます。

iphone意外と写真いけますね!なんか動画もけっこう
いいみたいで、なかなかですね~~
でもまだピントの合わせ方とか不明です・・
ぱぱっと撮るには保存も早いしいいですよ~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
