--------(--)


2010-05-06(Thu)

ぽちそらが走りました!!!

IMGP7627.jpg

天気の悪い日、がっつりフルドッグガードを着せて
芝生を走らせてみました
一緒に走ろうと思ってチワワのぜろにも赤いの着せたのに
最近のひ弱チワワは雨の中お外にいられないらしい
IMGP7717.jpg

もーこれだから毛の少ない犬はさ~~
IMGP7740.jpg

毛ががっつり生えてるぽちそらで遊んでみました
まずおいでおいでゲーム(勝手にそうした)
おやつを2人が持ってて、犬たちを呼んでこっちきたら
おやつあげる。それの繰り返し。ただそれだけ
でも早く食べたいから走る
IMGP7762.jpg

そらぽんは最近、名前に対する反応が驚くほど良くなったので
いつでも走ってこっちに来るようになった
前は難聴!?ってぐらい反応なかったのに。犬ってすごいね

とゆうわけで走ってるのをほぼ見たことのなかったそらが
走るようになったわけ。
それをぽちが発見見てるのわかる?
IMGP7768.jpg

そしてもう一度
ぽちがそらと追いかけっこしてるの追いかけっこってゆうか
勝手にぽちが追いかけてるだけだけど
IMGP7804.jpg

ぽちがそらと追いかけっこをしたのを見たの、これが2回目
1回目はアウラでそらぽんが犬っぱしりをして狂ってるところを
襲撃したぽち。(そらの犬っぱしりも初めて見た
で今回2回目

ホントうれしすぎた
でもこのときのカメラ、電池が切れ気味でなかなか思うように
シャッターが下りずマジ適当に押しまくったので寄りとか
そうゆうの一切なしとりあえず撮った的な
もうホントにうれしくってたまらなかった
そらも相当走ったしおやつ食べるためにめっちゃ走ってて
すごいかわいかった
IMGP7776.jpg
そらの走り顔がなんかおもちゃみたいでうけすぎる

そしてたくさん走っあたあとは即寝ていた
ちょっと寝てるところ近くていいね~~
IMGP8062_20100506224048.jpg

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
