--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-19(Wed)

撮ってもらった~~

春の陽気になり始めたころ、ディスクのレッスンに行っている
ところに、カメラマンさんをお呼びし、写真を撮ってもらいました~~
最近ワンちゃんを始めたプロのカメラマンさんが、写真を
撮ってくださるとのことで、めっちゃ食いついて練習場まで来ていただきました
096.jpg

このころからそらぽんのレトリーブ根性が芽生えはじめ
すごいがんばっていました。この黒いのは小さい布ディスク
006.jpg

ぽちはまだ練習段階だったので近場で投げるばかりだったので
かなりぽちもそらも写真が撮りづらい状態・・・
012.jpg
けどぽちの楽しそうな写真がたくさんで、みみと一緒に練習してて
楽しそうな写真がたくさんあって、とっても素敵なものばかり

練習が終わったら今度はカフェに
すごいかわいいカフェで、ごはんもおいしかったしいいとこだった~
そらぽん、なんかゴージャスな猫みたいに見える
251.jpg

テラス席にお客さんも減り始めたのでぽちを置いて撮ってみた
どんだけぶさいくなのこのこ
このつまんない顔に、目の小ささにオーラのなさ・・・・
そらぽんのあとにみるとホントに切ない
190.jpg

練習たくさんがんばったからきっときっと疲れたんだよね。
そうよね。寝てても目うすいぽち
145.jpg

顔うすいんだけど下めから撮るとちょっと童顔になるぽち
これぐらいがいいなー。正面とかほんといただけませんねー
141.jpg

そらぽんもけっこう疲れてるので目はMAXでないのにぽちの
MAXよりもはるかに大きいし、口あけててかわいいーいいなー
244.jpg

とっても素敵な写真をたくさん、ありがとうございました
このほかにも本当に素敵な写真ばかりでうれしい~~
データとプリントしたものもいただいたのですが、大切にします
埼玉のカメラマンさんなのでお近くの方はぜひ~~

この間そらぽんの目の大きさ確認してみた。
同じようにぽちの大きさも確認してみた。
眼球の大きさがちがった・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチもそらもチョー可愛いよ~!!
舌チョロの写真、赤ちゃんだねー! 
めっっっっっさ可愛い!!
みみくんいつもポチのこと薄い言うけど
すごくすごく可愛いよ!
人として目がうっすいアタシ・・・見ていて切ない(TДT)
そうかぁ アタシも眼球小さいのかなぁww

ぽっちゃんもそらくんも可愛い(≧∇≦)
そらくんの目力スゴイ!
アイラインの濃さとか少し分けてほしい…

ぽっちゃんのフリスビー加えて帰って来るところ
なんかすごく可愛くて好きです(*^o^*)
舌チロ写真も最高に可愛い♪
毛がもふもふで可愛さ倍増してるねo(^-^)o

コメントありがとうございます

i-260ようこさん
ありがとう涙。泣いちゃう。みみし泣いちゃう。
ぽちってばね、一緒に遊んでるときは目ガン開きで
かわいいのよ。
でもね、カメラを構えると目がちっちゃいのよ。
そらみたいな顔がホントは好みなの。
人間そうほしいものは手に入らないのよね・・・。
でもかわいいって言ってくれる人がいてうれしいです!
ようこさんありがとう~~
目小さくないよ!お美人おセレブようこさんだから大丈夫!

i-260花さん
そらぽん濃いですよね~~ぽちもそれを引き立てている!!
気がする!けどかわいい発言ありがとうございます。
ありがたく頂戴します。
ぽちフリスビーかわいいですよね!たぶん上向いてる感じが
ちょっとマシな顔になるので、かわいいんだと思います!
毛もっふりになりましたよね!けど切りたい病発生中・・・。
来年まで待つべきだと思いますー??
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
