--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

収納術

写真が暗いけどこれは用賀倶楽部
お気に入りのドット服を久しぶりに着せてみたけど
毛がもふもふではみでまくって、着せなきゃよかった
IMG_0128 - コピー

ちっちゃくてまんまるのろきしと一緒でした~~
ぽちがいっつもろきたんいじめるので一歩引いてるろきし。
IMG_0131 - コピー

でもこんなに楽しかった顔です~~
ぽちがうっさいけどすごいノリノリだった
IMG_0113 - コピー

珍しく食べ物の写真
バーニャカウダなんだけどピザの耳をバーニャカウダに
つけて食べたらもうおいしすぎた
IMG_0111 - コピー

ぽちは男の子4歳、ろきしは女の子4歳。
体重も同じでも違うのは毛量と足

比べてみました
IMG_0117 - コピー

ぽちはひょろひょろけい、ろきしはまるまる系
でもたまにぽちも手が収納されてるときあるの~~
こちらも比べてみました
IMG_0130 - コピー IMG_0142 (2) - コピー

どう?この収納術

ぽち、めっちゃ耳でかーーーーーいなー
手の太さはきっと同じぐらいかもいや、ろきしのほうが
小さいはずだけどぽちの手の先白いからちょっと似てる~~

まきろき、ありがとうございました~~
またいこうね~

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちの黄色のしっぽ収納術は、っぱねぇですw

ぽちくんがろきたんをいぢめる??
ぽちくんは草食系だから、ろきたんの誘い方がうまくないだけじゃないかしら?
でも二人仲良しさんですね。

ぽちくん以前より毛量が多くなったいがするけど??

初コメです!
NALU家のブログから、飛んできました。
可愛いブログ、いつも楽しみにしてます。
正直に言うと、数ヶ月前から読み逃げして
隠れファンでした(汗)

我が家のわりと近所のDog cafeが掲載されて
いたので、ご近所かな?
なんて勝手に思い、思わずカキコしてしまい
ました。(笑)

HFJ大会でもいつもコッソリ?応援してます♪

コメントありがとうございます

i-260ぢいさん
おたくの黄色、しっぽ長いのに!
どう収納すると??なかなかやるな。そちらの黄色め。
お、もしかしてびびって?!ぽちにつっつかれるよ~そのうち

i-260cheeさん
ぽちだれにでもうーうーうなるようになりました!
もう人にもガウガウうーうー犬にもギゃーギゃー
うるさいので、相手が女の子とかそうゆうのないです。
なのでろきたんにもうなるしすぐおしり顔つっこむし
いじわるじじい。
毛は手作りにしてからもっふりになりました!
手作りのほうが合ってるみたいです、ぽちには。

i-260Jack&Zeroママさん
コメントすごいうれしいです!ありがとうございます!
しかも応援までしていただいてありがとうございます!
HFJでZeroくん見てますよ!毛いっつも刈ってる子ですよね?
子犬か刈ってるかわかんない感じの??
なんだか大きいわんこの飼い主さんってぽちみたいな
ワンコきらいだしぽちも犬苦手だし最近人にも
うーうー言うし、話しかけるきっかけがなくって!
なのでコメントいただけてとってもうれしいです!
ご自宅近いといいんですけど・・・用賀倶楽部近いですか?
トレセンとかも行くので小型飼いにしてはなんか行動範囲広いんです!

ジェフペリー会のほう、でますか~~?
見つけたらお声かけますね!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
