--------(--)


2010-05-24(Mon)

海のつり橋わたれるか

伊豆の観光名所、海の上にあるつり橋に行きました~~
ハイキングコースがあったのでちょっと観光客っぽい
写真撮ったのでみてね~
IMGP8242_20100524223002.jpg

お天気は良くなかったけどこんなにキレイ~~
水平線って大好き
オーストラリア(東海岸)って水平線の上から太陽が昇ります
IMGP8145.jpg

かどかけという名前
IMGP8232.jpg

と、もずがねという名前、なんのこっちゃななめに建ってるし
IMGP8310.jpg

さぁ、ここでつり橋でのぽちの様子
怖がるかなーと思いきやそうでもなかった
IMGP8317.jpg

高いということに気づいているのかいないのか、したを見た
IMGP8318_20100524223035.jpg

怖いのか?怖いとかあるのか
IMGP8320.jpg

大丈夫みたいだ
IMGP8319.jpg

みみは高いところあまり好きじゃなかった。特に小さいとき
上に兄弟がたくさんいて、ベランダの手すりに座らされて
手放されたりしたのがめっちゃ怖かった(虐待じゃね
ベランダの手すりって足が外でおしりが中側あぶないですから
たぶんそれですから。高いとこ怖いの

けど一度パラセイリングをやったら大丈夫だった
パラセイリングまたやりたい~

とゆうわけで、まさか一人で伊豆へいやいやそうでもないです~

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もずがね???
なんだ、ソレは。(笑)

ぽったんも高いトコ平気なんだね!!
こはくも平気ー。
つり橋とかぴょんぴょんはねながら渡ったりして
こっちが怖い。
お尻がううううううってなる。

コメントありがとうございます!

i-280えくさん
意味わかんないっしょ!でも一応観光気分で撮ったら
意外と使えるってゆう。。。w
ぽち平気だった!高いって感覚がないのかなー?
落っこちたこととかないし。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
