--------(--)


2010-05-28(Fri)

伊豆にいってたのよ。

伊豆のマイカにごはんを食べにいきました~~
これ、朝ごはんだけど
どっちがぽちのかな~
IMGP8100.jpg

みんなこんなにお行儀がよろしいでございますよ
IMGP8116_20100528233651.jpg

黄色い子ばっかり~~まてちう
IMGP8101.jpg

朝ごはんをいただいたあとは、この間渡ったつり橋のところをお散歩
一緒にいったのは男の子チーーーム
この写真、ぜろがすっごいかわいく撮れた

なんか、ピクニック用のいすとテーブルを拝借
IMGP8186_20100528233737.jpg IMGP8197.jpg

IMGP8201.jpg IMGP8209_20100528233736.jpg

みんなで記念撮影。そら、机の上乗ってすいません。
勝手にのったの勝手に・・・
IMGP8171.jpg 

今度は海をバックに撮ってみた
ちょ、ちょっとまって!ぽち以外目つぶってるのに違和感ない
みんなショボ目みたいになってるけどぽちがんばってるのにIMGP8247.jpg

けっこうこれすごいショットと思うんだけどみんな近いの
IMGP8274.jpg

この日はまったり~~過ごしました適当に歩いて、写真撮って
お天気も悪かったけどすごい楽しかったな~~
一切うまくまとめられないので旅行記とか無理だけどそのうちまた
伊豆の写真が出てきそう~~~

伊豆を15時ぐらいに出て、夕方ぐらいには都内に到着しました
道も混んでないしやっぱり早起きは三文の得だね
帰りの海老名SAで、かわいい男の子チームがいて・・・人間の。
ちょっと萌えて帰ってきました~~

けーっこう前の話だけど
色々イベントがありすぎておせおせになってしまった。
伊豆がつまらなかったわけではないのに、お天気の都合で
写真も少ないのだ・・・

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやーん、ぽちさんのお腹オバサンがシャンプーする時みたくなってるがな~
(@報復コメントする人)

かわいいメンズ(ワンコ)たち大集合ですね。
4人とも仲いいんですね!!
こんなに大集合して写真撮れるなんていい!!

コメントありがとうございます!

i-260シュウサクパパさん
報復の意味がわからなかった!難しい言葉使うなんて
なんて卑怯な!!!w

i-260cheeさん
仲良しでもないですよ~ぽちはもうガウリン。
近づくものすべてガウリン
でも距離はだいぶ近づけるようになりました♪
みんなが平気だと平気みたいです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
