--------(--)


2010-06-01(Tue)

4歳春の運動会

運動会にいきました~~
天気予報は雨のち曇りだったものの、雨には降られず曇りのまま
無事に運動会終わりました
IMGP9342.jpg

運動会はいつも行ってるしつけ教室で行われているイベントで、
今回は初のチーム線。今までは赤か白かだったんだけど。
今回は4~5頭×7チームでやりました
運悪くぽちと同じチームになってしまったのは・・・

スタンプのクララちゃん
IMGP9363.jpg

仲良しのポメ×チワワのそらまめ
IMGP9622.jpg

グループレッスンで一緒のヨーキーのたろうちゃんの4ワン
IMGP9673.jpg

まず椅子取りゲームから
ついてあるいて、音楽が止まったらワンコだけその場でオスワリ待て、
人間は真ん中にある椅子に座るやつ。
最初が一番レベルが高いと思うんだけどみんながんばった
もちろんおやつ使うのアリで、みんなやる気マンマン
IMGP9366_20100602002155.jpg   IMGP9367.jpg

IMGP9368.jpg  IMGP9414.jpg
ぽちは最後怪しいのだけど一応5位に残りました~~

で、レトリーブ、これ、一見ぽちと思いきやチワックスのこはるちゃん
なんで一緒に写真撮ってもらわなかったのかすごい悔やまれる
色はぽちよりきれいだけど同じミックスでちょっと似てるのに
そらとぽちよりも似てるのに。。。
この子、すっごいなんでもできる子。ディスクやればいいのに~
IMGP9653_20100602002226.jpg

クララちゃんはなんとダントツで1位に
さすがですね~投げるのもうまいしすごい上手だった
戻りが速くてうらやましいなー
IMGP9486.jpg

で、そらぽん、投げる練習まで事前にして、近くから始めたけど
遠くにも投げてみていた。そらぽん、距離をラクラククリア
さすがそらぽんとっても上手でした~~
IMGP9602.jpg

コリーのヴィッキー、この間初めてできるようになったロールオーバー。
できなくなってきちゃってたみたいだけど本番で無事にできた
ハンドラーのまなちゃんもすっごい楽しそうで素敵だった
このペア、輝いていたで賞みたいの受賞。めっちゃ納得
IMGP9744.jpg

と、ここまでぽちの写真ほぼなし
えみりん早くちょうだい~~けど忙しいようなので、また今度
黒いレインコート着てたんだけどなー
これじゃ見えません。
IMGP9542.jpg


個人戦ではみんなレベルが高すぎてぽちが10位以内に残るものは
なかったんだけど、トライアスロンでは1分半ぐらいノーリードで
めっちゃ集中できたので100点満点です
ロールオーバーのコミュニケーション不足により時間ロスしたけど
いいの。満足なのだ
あとレトリーブは作戦負け。ざんねーん

最後にあったチーム対抗お玉でGO!これはリードを持った手に
お玉を持って水入れて運んでお水があふれたチームから勝ち。
犬がひっぱれば水がこぼれるし急げば水がこぼれる
これで2位で、盾ゲットン
IMGP9777.jpg

ぽちの写真をもらったらまたぽち編かきます~~
みんなレベルが高すぎてすごかった!ボーダーコリーじゃなくっても
関係ないしみんなすごい楽しそうだったし楽しかった
ぽちはまだまだだけど、みんなで一緒に応援したりされたり
とにかく楽しかった~~~

↓ブログランキング(ポメに乱入中)参加中マウスオンしてぽちっとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロールオーバーはこのごろん、っていうのかしら?
こういう競技ものでヨーキーちゃんが、っていうのめずらしいんじゃないかしら?

たのしかったー  写真あげるよー◎
土日の出張なくなったし! 土曜日行こう◎

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
ロールオーバーはそうです。ごろんって背中を
地面につけて一回転するやつです。
これはしつけ教室の運動会なので、競技会ってほど
堅苦しいものでなく、純粋に楽しみましょうって
感じの会です!確かにヨーキーちゃんがえっさほいさって
がんばってるのってあまり見ませんね!
みんななんかバッグにいるイメージです!

i-260えみりん
土日楽しかったね!写真ちょうだいちょうだい~~~
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
