--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-07(Mon)

犬いじくり

グループレッスンに行ってきました~~

今回の内容は、ビンゴを動かしましょうといったもの
2010060723460000.jpg

おやつ使ってOKで、オスワリフセオスワリタッテ
スピン左右、ロールオーバー、お手おかわり(足に)
ついて、座れ待て、おいで、座れ。

をやります

結構色々やることがあるから自分の犬ですら怪しいことも
あるんだけど、これを暴れん坊びにょとやりました
みみは一番最後だったので、みんなの反省点とかも見れたし
割とうまくいったんだけど、びにょかわいい~~~

いつも先生しか見えてなくてこっちは見ないのかと思ったけど
そうでもなくてかわいかったなんだ~~って感じ。
おやつ大好きだからちょっとわかったぞ

でもやっぱり思ったのはいくらおやつだけあげてても
テンションが下がることもあること
ちゃんとおりこう、いいこだねって言われて育っている
びにょは誉めてあげてテンションを保たないといきなり
ガクンと落ちたりする

ぽちだったらちょっと歩くの遅くなったりそれなりにテンションが
下がり気味な感じがわかるけどびにょはいきなり帰ります。
って感じ

でもみみのときは帰らなかった最後までやってくれた
名前でこっち見たの~~~~かわいい~~~
2010060800040000.jpg


ひとさまのワンコいじくるの大好き~~
べたべたいじらせていただいた皆様ありがとう

また遊びたいな~

そして、うちにいちばんいじくられ犬がいます。
練習たくさんしてやっとカメラに抑えた動画
カメラがなければもっとできるんだけど初めてカメラを
つけてやったのでちょっとスムーズでないけどかなり
よくがんばりました~~

題してお出かけの準備です



最後にぽちをバッグにいれる予定が不安定のため手だけにした。
これは突然お願いしてできたので、手を出すことは得意ね



お友達のシニアワンちゃん、16歳のトイプちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
ママの願いであった、お誕生日を迎えるという願いを見事に叶え、
お誕生日に虹の橋へ行きました

16年間も一緒にいるとそうゆう意思の疎通があるのかと、本当に
すばらしい一生だったと思います。幸せに送り出してあげること
こっちはつらいけど行くほうは本当に幸せさようなら

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちすごい!!!!!!
かわいいいいいいい♪

お、ぽちくんはタッテとスピンができるんですね!
輪太郎はどうしてもタッテで挫折。v-16
難しいですよね。

虹の橋に旅立たれたトイプさんのご冥福をお祈りします。
うちの子たちもまだまだ余裕あると思うけど、いずれ来ることだし、ホントそのこと考えちゃうと、辛すぎる!!

コメントありがとうございます!

i-260えくさん
動画みてくれたのね~ありがとう!
練習したの!もっとかわいいやつまた撮れたら
載せるからみてね♪

i-260cheeさん
タッテとか、指示ではできないですよ!
おやつで誘導してるのでなんでもできますw
そうそう。16歳とかまでぽちも生きてくれたら
うれしいけどなかなかそうもいかないかも。
いつか来る別れはホントに耐えられないですよね。
でも幸せに送り出してあげられたらいいなー。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
