--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-09(Wed)

きゃーーーーーっち!

ディスクのトレーニングに行ってきました
8_large.jpg

ここにはいっぱいワンコがいます。
ボーダーとかはもちろんフレブルちゃんとか
1_large.jpg

ダルちゃんとか
13_large.jpg

みんな練習して、ホントに意識の高い飼い主さんばかりです
そして今日の写真はyatiさん、バニラパパさんよりいただきました~~
なんかすっごい素敵なお写真を撮るんだけどナルさまの好きな写真これ
35_large.jpg
歯が一生懸命さを物語ります。暑かったしあまりノリ気でない
ときもあるのに、こんなにすごい~~
ぽち、しばらく固まってるのになー

そしてひなぼん。ひなぼん、すっごいディスク上手
練習してるだけあってキャッチ率も高いし素敵~~
戻ってきたときあらぬ方向に行っちゃうところがかわいいです
88_large.jpg

そらぽんの写真どころか、この日は写真とってまてん
お写真いただけて本当によかった~~

そしてぽにょ。
ぽにょはペアの練習もしたけど取れないやつ投げると途端に
テンションが下がるのでやっぱりちゃんとしたの投げないから
たまに固まるんだなーと認識・・・
取れた時は何気にかっこよかったの知らなかった
ディスクキャッチい

何気にジャンプしてるし、あぁちょっと泣ける

そしてキャッチ終わったあとのこの顔
CIMG0546.jpg

完全にキャッチができない=つまらなくなるがわかるような
このやり遂げた感。喜んで帰ってきます
投げるのがうまくってもぽちの場合小さいしスピードも
馬力もそこまでないので、タイミングを合わせてあげないと
なかなか難しいので、どうにかできるようがんばろ~~

すごい暑かったけどぽちも楽しそうでみみもすごい楽しかった
次は大会!!目標は30Pになったので、少しでも目標に近づくよう
落ち着いてがんばりまーす

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい迫力のある写真がいっぱい!!
みんな楽しそうにディスクしていますね。

ぽちくんはきっときちんと取れるとみみさんが嬉しそうにするので、それがきっとぽちくんも嬉しいんですよ♪

はじめましてー。
ぽち君、ハイパーの大会とかとらままカップで見かけてこっそり応援してました。
着実に進歩してて凄いです!
30P目指して頑張ってくださいねぇ~。
うちも今年からハイパーの小型犬大会に挑戦してるんですが…
いまだ大会では0キャッチです…。
ぽち君を見習って頑張らないと。

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
お写真素敵ですよね!さすがです~~

i-260六花家さん
コメントありがとうございます!
六花ちゃんわかりますよ~写真もあります!
カラーがめっちゃ似合うし、フリーやってて
素敵だなーと思ってました!
大会で0キャッチなんて信じられないです!!
会場でお会いしたらお声かけしますね♪
一緒にがんばりましょう~~!

あはは~、みみさん残念!(笑)
フリーをやってて上手なのは一緒にハイパーに出てる友達のろろちゃんですよ~。(最近スランプ?みたいですが)
六花は同じワイヤーフォックステリアのディスク初心者の方なんです。
なかなか進歩しないけどコツコツ頑張り中~。

コメントありがとうございます。

i-260六花家さん
あれー?あのめがねのご主人かと思っておりました!
ろろちゃんのほうが毛短くて色が濃いですか??
六花ちゃんを見たときにモケモケだ!と思ったのは
ワンコ違いだったのですね。すみません。
こちらもなかなか上達しませんが、楽しんでいます♪
六花ちゃんにお会いできるの楽しみにしています!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
