--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-12(Tue)

新しいバッグ〓

20070612193617
お久しぶりですみみです
かれこれ1年ぐらい使った昔のが壊れそうなため新しいのを買いました
SESEHと言うブランド?で5000円でしたポチもなかなか気にいっています
このスカーフは取り替えることもできます

最近ブログ更新せずダメパソコンにキレる日々でしたが携帯からこれからはやることにします
ただ携帯の絵文字が使えないと言うことがわかりました最悪
これからもみみぽちをよろしくおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

携帯からですか><なかなか大変ですよね;;
でもでも、久し振りにポチさん見れて幸せ(*´ェ`*)
毛もまたフサフサになりましたね^^
ちょっと大きくなったかしら?
バッグに良い子で入ってるなんて尊敬ですわ(≧∇≦)
うちの、ダメダメですもん・・・。

マキさんへ
そうなんです携帯からになりました。
これってコメントとかも携帯でできないんですかね??
いやーもうパソコンのばかぁーーーーーーーーー!!!
ずっと遊びにいけなくてごめんなさい。。
これからも見捨てないでくださいね。。

おひさしぶりで~す。
元気かな。
PC調子悪いんだね。
可愛いバッグですね。しかも5000円には見えないよ。すごくすてき!!
ひさしぶりのポチくんもかわゆ~~い。
会えてよかったです(^^)

やよちゃんさん
遊びに行けなくて申し訳ないですー。。。。
このバッグぽけっととかもないしちょっと
使い勝手はよくないかもです。。。。
ジーンズの青いのもスグついちゃいそうです。
でも壊れるまで使おうと思います♪
やよちゃんさんこれからもよろしくおねがいします♪

http://blog.ipetclub.jp/kirarin/archive/99
お久しぶり~v-266
ポチちゃんの記事を開いた時、きらりだと思ったよ!ますますソックリになったよねっ!
しかもキャリーバッグも色違いよv-238
7500円だったよ~v-154見てね!
実物のポチちゃんと会いたいよv-238
きらりの体重は2.2キロだよ!ほとんど同じだし!

うん、可愛いBAGですね。
そして、そのBAGのなかできょとんとしているポチくん、可愛い!
携帯で更新ですか。結構面倒な気がしますが・・・。でも、使い慣れると便利だったりして。

私もバッグほしくなって楽天見てたらありました!!
ピンクかわいいなぁ~とか思ったんですが、
使い勝手よくないんですね~。
夏仕様のバッグがほしくてしょうがないです~!!

ポチくん 毛 伸びましたねv-91

きらりんママさんへ
ホントにびっくりですよー!!!!
体重もあんまり変わらないしそっくりさんですね♪
バッグもおそろいなのはホントにびっくりです!
これからたくさんこのバッグを外で見かけることになるのか
ただの偶然か。。。ピンクのもかわいいですよね♪
みみも迷いました!!!

cheeさんへ
もうパソコンをリカバリするしかないようです。。
でも写真の整理があるのでなかなかです。。
携帯で更新はできてもコメントがかけないようなので
ちょと考えようですよね。。。

ろきママさんへ
夏使用やっぱいいですよね。黒だと暑そう
だなんて思っていたししろは汚れぽいかも
しれないけどお手入れは欠かせないです!
SESEHなかなかカワイイのありますよね♪
意外とカワイイし♪ウアフオクでカワイイと思う
ものはすべてSESEHのものばかりでした♪
ろきママさんもぜひ☆

えみりさんへ
毛のびました?!えーー!!うれしいです!
相変わらず下半身は毛が伸びませんが。。
毎日毛がぬけてホントに腹だたしいですが
がんばっております。

おおっ、久しぶりの更新ですね!
待ってましたよ。画像を早く処理できて
リカバリできるといいですね。
でもみみさんだったら、携帯での更新もすばやかったりして。
脱毛はロコもすごいです。ファーミネーターしてても
後ろ足で耳の後ろをカキカキして、ごそっと
抜けた残骸がじゅうたんに残ってます。

ポチちゃん、耳の周りの毛が伸びてきてますね♪

kukuiさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます!
どうもどうもダメダメですいませーん!!!
でも逆に携帯のほうがぱぱっと更新できる
のでだらだら長くならなくてすむのです。。

耳のまわりの毛そう言えば伸びてるかもです!
夏になると伸びるのでしょうか。。
ぬけ毛対策なにかされてますか?ポチは
今日さんざんブラシをしてお風呂にいれたのに
全然お風呂でもぬけまくりでした。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
