--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-16(Wed)

ジェフペリー来日記念大会

年に1度行われる、アメリカの方を招いた来日記念大会
ぽちは出場2回目になります
そして今回は熊谷とゆう、天気予報でしか聞いたことがないところ

いってきました~~

すごく広くて芝がものすごくキレイだった
IMGP0105.jpg

花まで咲いちゃってます
IMGP0103.jpg

今回の大会は全然写真も撮っていないしいつも一緒の
アウラのメンバーがいないため、えみりんとホームレス
木陰で気持ちのよい日を過ごしました
すごい気持ちよかった
IMGP0095.jpg

ぽちさんは小型犬大会とレトリーブに参加
小型犬大会の目標は30Pだったんだけど、1R目6P、2R目4Pでした
始めて2R続けてポイントを取れたのでそれだけでもすごい
そして今回の経験を経て、7月に向け練習しよー
やっぱりキャッチできたときは楽しいし、ぽちもうれしそう
472_large.jpg

そらぽんはレトリーブに参加
IMGP0065_20100616230825.jpg

すごいがんばってはいたけどえみりんもそらぽんもお互いに
あまりテンションがあがらず??って感じだった~~
IMGP9985.jpg

特に2R目はちょっと眠かったかな??でもそらはにおいかがずに
1分以上も集中しましたすごいぞ
IMGP0081_20100616230824.jpg

そしてそして、楽しみにしていたフリー
このときの写真を撮りすぎて体が真っ黒に焼け焦げました
あんなに日焼け止めギトギトに塗ったのにだめだった
IMGP0060.jpg
載せたい写真がありすぎるのでフリーはまた今度

そして時間はまきまきで、決勝も閉会式も見てきました
たまたま周りに入賞しまくりのグループがいてくれたので、
ちょっとサルーキちゃんを触らせてもらえたり、おいしい思いをした
サルーキちゃん、普通に触らせてくれてみんないい子だった
IMGP0126.jpg
触らせてもらったのはキトリちゃんに~ディアナちゃんに~???
ちょっと濃い茶色の子また会ったらぜひ触らせてくださいませ~

社会性のある子たちはいいな~~
ぽにょさん、係留なんてしようものならガン吠えで
無駄な番犬になること間違いなしです
IMGP0134_20100616230845.jpg

かわいいとか会場ではよく言ってもらえるのにいただいたおやつは
食べないし、あまり触らせないし吠えるし、どうなの
ごめんよそんなふうに育ててしまって。
大会でいっぱい優しくしてもらえるので慣れるといいな~
IMGP0093.jpg

とゆうわけで目標のポイントには及ばなかったけども次につながる
良い経験ができました7月はしかもペアにも調子に乗って
エントリー。あそんできまーす
また空きがあるようなので、暑そうだけどぜひ参加しましょ~

お写真はバニラパパさん。素敵なお写真ありがとうございました

↓マウスオンしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

熊谷の会場はキレイですね~。
まだ行ったことないです。
2R共ポイントゲット!羨ましい~(笑)
ぽち君は5点のエリアまで行けちゃいますか?
六花にはまだムリっす。
ぽち君他の人からのおやつ食べなくて触らせないんですね。
六花も一緒です!
でも一度オヤツを食べたらガッチリ覚えてロックオン状態です。

天気予報でしか聞いた事ないって・・・熊谷ナメんなゴルァ
芝生の状態があまりに気持ち良くて裸足で過ごしましたよワタシャ
いやぁ幸せな1日だったなぁ~。

コメントありがとうございます

i-260六花家さん
ぽち5Pエリアなんて1回もいったことないです!
1本目の線あたりを越えれたら遠目、越えないぐらいが
普段の距離って感じでしょうか。
それを何回も投げるって感じです・・・。
欲張りたいけどまだ近場で経験を積みます。
六花ちゃんも触らせないんですね!やっぱりガウる
経験をたくさんさせるより六花ちゃんみたいに
おやつでロックオンさせるほうがいいですね!
ぽちも今度ロックオンしてもらっていいですか♪

i-260シュウサクパパさん
あら、おとなりのホームレスさん!こんばんは!
熊谷未だに位置が不明。どこなんだ。
ホント穏やかで平和で翌日地震あったけど
幸せな日でしたね~

そらくんが咥えてるのは、軍手ですか!???
おもしろい~~!!

ちゃちゃも、他の人&ワンコに吠えまくりだし、知らない人が触ろうとしたら、噛みつくし・・・。
どうしたらいいんですかね~~。
社交性のある子が本当に羨ましい~~~!!

i-260ちゃちゃまるさん
そらぽん軍手ですよ~
最初軍手の中におやついれたりするので、
興味ない子はそうやって教えてあげるみたいです!

ちゃちゃも吠えるんですか?!ぽちと同じ症状!
もうぽちは触ってもらわない、見てもらわないで
行こうかと思っています。見るか触るときは
必ずおやつをあげながらにしてもらうとか。

久々にブログ見たら、仕事先のパートさんの写真のってた~!
黒が多いボーダーと黄色?のポロ着てる人のやつ♪
多分・・とゆうか、絶対そう(笑)

コメントありがとうございます!

i-260リュウまま
見に来てくれてありがとう!
めっちゃうけるんだけど!パートさんこちらに
登場させちゃいましたけど!
えーじゃあおうち近いのかなー。あのこかわいいよね♪
触ったことないけどかわいい。
リュウくん元気??
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
