--------(--)


2010-06-20(Sun)

ジェフペリー大会のフリー写真

ぽちが参加した、ジェフペリー来日記念大会の翌日、
今度はアジア代表選考会の見学にいってきました~
お天気は曇ってて割といい感じでした
IMGP0320_20100620210132.jpg

ぽちはなにも出てないけどみみはビンゴとアールでタイムトライアルを
楽しんできました~
IMGP0158.jpg

アジア代表選考会なだけに、上位チームはアメリカで行われる
ディスク大会に参加できるので、アメリカを意識した衣装の子も
IMGP0184.jpg

フリーはやっぱりたくさんおもしろい写真が撮れるので楽しい
ボビーちゃんめっちゃ飛んでました~
IMGP0194_20100620210050.jpg

今回初めてディスク大会で見たエアちゃん
身体能力もめちゃめちゃ高く、どのワンコよりもものすごい
ジャンプ力ですごいかっこよくってきれいだった
ジャイアントスイングで終わる最後、すごいかっこよかった
IMGP0232.jpg

大好きなジュウちゃんもフリーに挑戦
イマイチのりのりではなかったようだけど、かわいすぎて
もうなんでもいい。ジュウちゃんかわいすぎて本当に
見ているだけで幸せ。ほんとにかわいい
ダックスのゴエちゃんはなんとフリーで3位におめでとう
IMGP0210.jpg

このこ、めっちゃ白が多いボーダーちゃん
一瞬なんだかわかんなかったけどかわいかった
IMGP0246.jpg


黒いプードルちゃん、カットがすっごい似合ってて映えてて
素敵だった飼い主さんはすでにアメリカ経験があって
とっても上手&キレイぽちもこんなに飛べばなー
IMGP0293_20100620210140.jpg

イケメンのシンドバッドやっぱりみみは足の長いワンコが
好きみたいで、この日見たスムースボーダーの中で、一番好きな
体型がこのシンドバッド様ホントかっこよくて素敵
IMGP0264_20100620210141.jpg

ぷちちゃん小型犬クラスは全部で7頭いて、うち6頭がジャックだけど
ジャックってホントすごいなーかわいいし、とっても上手
IMGP0277_20100620210141.jpg

なんとなんと、またまたたなぼたで盾ゲットンしかも2つ
IMGP0330_20100620210131.jpg

これはアールとビンゴと先生とのペアで参加したタイムトライアルってゆう
クラスで、18M以上の距離で2回キャッチして戻った時間を競うもの
ペア大会ではみんなうまくいかなくって、測定不能に
そして時間が押していた関係もあり、2R目が急きょ1投キャッチしたタイムに
変わりましたそこで先生から投げてもらい、1位と2位
みみはなにも投げていません・・・・(だから入賞
IMGP0349.jpg

でもちゃんと練習したし、18M投げることができたときもあったし
びにょとアールとのタイミングが合わなかったのだった
でもこうゆう入賞のご縁を大切に、これから1年間も入賞への
ご縁を願います。ぽちで小型犬大会入賞できますように

写真勝手に掲載しました問題があればお知らせくださいませませ

↓マウスオンしてポチっとね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジャイアントスィングのエアデールテリアにメッチャ吹いたwww
知り合いです。でも俺がそう思ってるだけか

てゆうかぽちさんお疲れ!またいじくられてるし。

2日間お疲れ様でした。

つーか、ぽちさんやっぱりかわゆす♪
(甲乙つけがたいのが、やはりそらまめさん♪)

7月の大会もよろしくお願い致します。

みんな、飛んでる~~~!!ロケットみたい!
それにしても、すごいジャンプ力~!

ぽちも盾が2枚も☆☆
盾とか、もらったらテンションあがりそう~~
すごい~~!!おめでとうございます!

コメントありがとうございます!

i-260シュウサクパパ
ジャイアントスイングじゃないの?これ?
シュウサクさまのフリーでもジャイアントスイング
出てくるかなー?みたーいーみたーいー

i-260Jack&Zeroママさん
先日はありがとうございました!
とても楽しかったですね!ホント人見知りですいません。
今度おやつあげてください!
7月もがんばりましょう♪

i-260ちゃちゃまるさん
ホントジャンプ力すごいですよみんな!
なんか、うちの犬、犬じゃないかもって思う感じです。
あんな跳ばないし愛玩犬って感じですよ♪
盾もたなぼたですがいただいちゃいました~~♪
すごいテンションあがりますよ!
写真撮ろうとしたらそっこうぽちに踏まれたけど。
ひんやりボートじゃねぇよ!w

写真ありがとう!

みみさんのお写真待ってましたv-363v-363v-363

ほんとは衣装は全部NGなんですって。
ぷっちゃんとお揃いだったのに。
オスカー君、おまけ参加だったしゼロポイントだったのでお咎め無しでした。

自分と犬との写真が欲しくてフリーを始めました←不純な動機w
わたし、嬉しそうに笑ってるww
みみさん、ほんとにありがとう♪
勝手にいただきました(笑)

i-260ぷちままさん
お写真どうぞ~~
フリーはみなさん楽しそうなのでホントに憧れです!
もうちょっとキャッチ率が上がったらフリーで
遊べるだろうにーまだまだです。
ぷちちゃんおめでとうございましたー!!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
