--------(--)


2010-06-24(Thu)

靴下の練習!

まず、間違いさがし~~

じゃーん
IMGP0478.jpg

IMGP0491.jpg

はい正解
ただいまぽちさま、靴下にの練習中
前に靴を履いたことがあるんだけどその時は馬みたいで
うけすぎた↓そのときの動画。
笑い声はどこかのだれかwまっきーさん動画いただきました~
靴を履いたぽち♪
靴を履いたぽち♪
by ろきしー

そして靴下もはいたことがあるんだけど口で自分で脱ぐの。
で、今回リベンジ
IMGP0493.jpg

違和感を感じさせる前におやつ攻撃で、おやつを追いかけてるうちに
靴下と共生しましょう。の会
IMGP0523.jpg

ぽちさんノリノリでございました
IMGP0545.jpg

靴下大丈夫になってきたかな
IMGP0542.jpg

大丈夫そうなのでガムあげてみた
普通にガム食べます食べますってついてきたし歩いていた
そしてちょっと手がすべりそうだけどまぁまぁ普通に食べました


そしてそして、肉球の毛をバリカンでめっちゃキレイにしてみた
すごいキレイになってほれぼれしました
IMGP0465.jpg

中までキレイにしたので、スッキリ爪も切ったしキレイにした
けど狼爪がちょっと汚れて炎症を起こしていた
ぽちは前足も後ろ足も狼爪があるんだけど、汚れがついてもちゃんと
見てないと落ちないので、すぐ爪の付け根が炎症起こしたりする
今気付いてよかったーって思ったけどやっぱ気にしちゃった
ごめんよーぽちー

とゆうわけで、なぜに突然こんなことって感じですが
それはまた後日~~
最近お散歩でレインコート着てない梅雨っぽくないよ

↓マウスオンしてポチっとね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
