--------(--)


2010-06-28(Mon)

ぽめじり

おちりがぼさ子になってきたんだけど、なかなか切ろうと
思わず、切らずにいました
先日yatiさんにぽちの写真を撮ってもらったらこのボサ度
ちょっと改めようと思いましたとさ
IMGP0761.jpg

なんかこう、下のほうがびよびよって伸びている感じ。
下に毛が余っちゃってる感じ??
これ伸びるとスカートみたいになってボサ男になっちゃうの
IMGP0772.jpg

で、動いているうちにびよびよなムダ毛が逆立って
なんかちょっと変になる四角くねおちり四角い
IMGP0774.jpg

おちりばっかもなんなので一応ぽちです
IMGP0760.jpg

なんの前触れもなく、捕獲&カット
最近はおちりカットも一切動かないでいてくれるので、
わざわざ高いところでなく、毛布の上でやってみた
IMGP0801.jpg

それで最後コロコロしようとしたんだけど、コームですくったら
めっちゃきれいになった
これ、後片付けもラクすぎてびっくりした
IMGP0797.jpg

で、おちり完成。ちょっと逆立ってるんだけど割といい感じ
下のムダ毛を切ったはいいんだけど、収まりが悪い・・・。
ここみんなどうしてるのか知りたい
IMGP0804.jpg

今回はすきばさみだけじゃなくって、メインは普通のはさみで
やってみた初めての試みだったけどガタガタにならないよう
ちょっと気をつけてみたうまくなりたいなー
IMGP0828.jpg

土日の疲れがまだ残っているのか、目がちっちゃぽち。
元々でしょとか言わないの~

↓マウスオンしてポチっとね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
