--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-07(Wed)

7月真夏のディスク大会!

去年はお休みした7月のディスク大会
今年は無謀にもペア大会にえみりんと出場しました
IMGP1047.jpg

レトリーブは時間のスケジュール的にきついのと、
そらぽんの写真も撮りたいので卒業
キャッチしてポイント撮って入賞するのが夢
ぽちよりも大きい子よりもポイント撮るのが夢

今回もいつものみんながんばってました

写真撮ってるときは気付かなかったけど見て
ディルちゃん、コーラになってる
これ、最高すぎるんですけどディルちゃん黒多いから
コーラそのものになってるんだけど
IMGP0931.jpg

このこはマーリーちゃん体にMが入ってるのー
スムースかと思いきやバリカンで刈られボーダーです
赤ちゃんみたい
IMGP1068.jpg

そしてダインオーストラリアンシェパードってゆう犬種で
もう最近ディスクドッグとして開花
まだ若いんだけどそれだけじゃなく、飼い主さんたちの
努力の賜物ぽちと同じぐらいから大会に出始めたはずなのに
今回のビギナークラスで2位40P取ってね!って言ったら
1Rで31Pも取ったダインすごい
ダインはペアでも出たんだけど惜しくも2位と同点で3位に
なっちゃった。それでもホントすごいおめでとうダイン様
IMGP1155_20100708012058.jpg

なるっちもいっぱい走っていました~~
どうやら暑さによるダメージは少ないようで、毛も短いし
白いところがあるから、あんまり暑がらないのかなー
いいね。いいね
IMGP1170.jpg

やっぱりパピヨンちゃんってすっごい早い
ボーダーみたいな感じがするし、運動神経すっごいいいんだろうなー。
色々一緒にやったらすごい楽しめそう
今回、冬にはほとんどない草がボーボーでホントに毎回毎回
ディスク大会の芝の成長具合で季節を感じる
レトリーブの子たちはけっこうボール見失っていたなー
IMGP1142.jpg

とゆうわけでぽち、ちょっと早めにハウスから出したりして
ちょっとタイミング失敗したけど、なんとかキャッチした。
でも固まってしまったので最初からローラーでもいいので
なんか最初にグンっとテンションを上げようと学んだ
IMGP1176.jpg

そしてペア大会。そらぽんの飼い主えみりんとしゃがんで
ディスク投げた始まる直前までどうしようかどうしようか
固まらないようにどうしようかって散々作戦練ったけど
90秒なんとかがんばってくれた固まったところもあったけど
結局3キャッチもしてくれて、小型犬大会より全然いいじゃん
えみりんと一緒にやって楽しかったんだと思う
えみりんもぽち仕様の投げ方をたくさん練習してくれたおかげで
ぽちが無事キャッチできたやった
えみりん、ありがとう

毎回毎回学ぶ部分があって、なんでもっと早く気付かなかったんだろうって
思うけど、みんなそうやってきてるんだよね。うちだけじゃないよね
また9月もエントリーしました
今度はきっと30Pに近づけるよう、がんばりまーす
今までで一番近いポイントは10Pきっと近づける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暑くなったので、わんこも人間も大変ですよね。
よく頑張りました!
やっぱり草ぼーぼーだと影響でる?

9月の大会、たくさんポイントをもらえますように♪

ボーダーの丸刈り びっくり~~!

夏の大会は参加者が少なくて なんか楽しそう。

夏の沖縄は最悪。。。。

次は川で遊ぼう!

はじめまして☆
はじめて大会でお見かけしたとき、ディスクをおいかけるチワワちゃんに感激して写真をパシャパシャ
とってしまいました↑(勝手にすみません・・)
7月も暑かったですね。。
次もぜひ頑張ってください♪

また行けんかったぁぁーー!!
一年たってしまうがね…(;ω;)
ああ、遥かなり秋が瀬…(実際遠いんだけどね^^;)

ディルちゃんの姿、コーラ好きにはたまらんと思われwww

大会お疲れ様
ペア見たかったな、9月は楽しみにしてます。


てまた土曜日か!?(@日曜しかエントリーしなかった人)

コメントありがとうございます!

i-260cheeさん
草ボーボーで、ぽちにはおそらく影響はなかったですが、
草の先がおしりの穴とかにささったらきっと
気にしていたと思います!
で、レトリーブでボールの子は完全に見失っていたので
影響があったと思いますよ!!
でも緑がすごいきれいで写真はきれいですよね!

i-260クララまま
参加者少なかったですよ!でも暑い!
9月も去年は暑かったですよねー。
今度は涼しいといいな~~

i-260雛ママさん
コメントありがとうございます!
そしてぽちのことを応援してくださって
ありがとうございます!とてもうれしいです。
お写真も撮っていただいたなんてうれしいです。
実は今回の大会のぽち写真、まだ1枚もないのです。
よかったらいただけませんか???
雛ちゃんって、小さい白黒ブレイズ細めのボーダーちゃんですか??

i-260ぢいさん
ぢいめーーー!!w
メールしようしようと思っているのに忘れている!
メールします!
ディルちゃんちょーかわいいですよね♪
写真で気づいたことが本当にショック。

i-260シュウサクパパさん
お疲れ様でした!シュウサクさまおひげが
邪魔であんまりディスク取れないんじゃないですか?w
てゆうかシュウサクさんがいないとライバルがいなくて
ポイント伸びないんですけど!
フリー組にいっちゃってさみしすです。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
