--------(--)


2010-07-15(Thu)

川遊び!!

川遊びに行ってきました

今回はぽちが自分から足つっこんで泳いでくれたらいいな~~と願っていた
なかなか願いどおりには行かないものの、足がつくところまでだったら
自分からこれるようになりました
IMGP1285.jpg

足がつくところまで限定だけど、できれば水の中にいるよりはいないほうが
いいみたいで、ちょっと浅いところに行っては吠え、文句を言ってました
IMGP1298_20100716172737.jpg

そらぽんは初川だけどアクシデント的に飛び込んだり吠えてみたり
色々やっていたので、濡れてる~~ぽちの濡れ方と全然ちがう
IMGP1324_20100716172737.jpg

手前で泳いでるのが、ゴウちゃん。ものすっごい泳いでて魚みたいだった。
奥で先生といるのが、レッドボーの千夏と黒いビンゴ。茶色がアール
IMGP1352.jpg

ちなつも足がつかないところはイヤで、浅いところで地味にボール遊びしたり
追いかけっこしたりしていたんだけど、遠くに連れて行かれたので、
泳ぐしかなく、泳いでたすごい千夏
IMGP1364.jpg

グリちゃんは去年初めて水に入れるようになったらしいのだけど、
今回は泳いでいたホントに水がイヤで絶対に入らなかったらしいけど
去年から水にちょっと慣れたのか、今回泳げるなんてすごい
このあと向こう岸に漂流先生に救助され、飼い主さんに甘えまくっていました
IMGP1387.jpg

クララちゃんもこれ以上は無理・・・な感じだったけど最後はちょっと
泳げました~~~
IMGP1331_20100716172736.jpg

ぽにょは途中、川にばかりいるみみくんなんて嫌いだ。とボイコット。
ずっと自分のバッグを置いたところに座って忠犬してました。
バッグはいればいいのにね
IMGP1405_20100716172736.jpg

アールとビンゴで泳いでもさすがにビンゴはアールに追いつけないみたい
IMGP1380.jpg

そらぽんも泳ぎましたなんかペルシャ猫みたいだ
IMGP1424.jpg

これはぽちの泳ぎ様微妙に足がついてんだかついてないんだかよく
わかんないけどがんばりました
IMGP1418.jpg

今年もすごい楽しかった~~
またいきたいな~

去年いったときの記事はこれ
http://misappypuppy.blog64.fc2.com/blog-entry-425.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽーにょ、ぽーにょぽにょ さかなの子♪



確実にぽにょ違いーーw
こっちのぽにょは水しぶきあげてけたたましいw
他の子はスイスイ泳いでるように見えるのに^^;

あ、うちの黄色たぶん水苦手。

コメントありがとうございます

i-260ぢいさん
ぽにょ~~~今年初の泳ぎだったしドキドキだったので
ぽにょにはなれなかったー。
らむし、水苦手そう!!でもらむしのそっくりさんな
バニラちゃんも苦手だったけど去年めちゃくちゃ
がんばっておりましたよ!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
